人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かい年の瀬 体操選手!? >>
2008年 12月 20日
公園へ・・・
穏やかな暖かい年の瀬となりました。。。
今日はワタクシお出かけしたのですが車量がいつにも増して多いですね~~
事故に気をつけないと・・・
Myカーは軽自動車なのでトラックの後ろに付くと信号が見えない時があります。
今日も大型トラックの後ろからそのまま続いて走行したら赤信号走行してしまいました。ドキッ!!!!!
車間距離取らないとアブナイです(T_T)かと言ってノロノロ運転してるとピッタリ後ろから
付かれるし・・・


Genパパお休みだったので公園へボルボ&Genサンと一緒に行って来たようです( ^^)人(^^ )
ロングリードで爆走して来たのかな(^ー^* )フフ♪
公園へ・・・_f0176499_2121522.jpg
公園へ・・・_f0176499_2123638.jpg
公園へ・・・_f0176499_2124647.jpg
公園へ・・・_f0176499_2125533.jpg



帰宅後相変わらずボール引っ張りっこですね~o(^∇^)o ワクワク
公園へ・・・_f0176499_2145384.jpg






***知って下さい***

不要ペット回収車&殺処分を伝えるTV番組企画の署名立ち上げました。
                                   <以下ジョンパパBlogより抜粋>

「不用品、無料で~~引き取ります!!」
軽トラックでゆっくりと運転をしながら、スピーカーから流れるこの声、
この車を皆さんよくご存知でしょう。
この不用品回収車とまったく同じことが動物でも行われているのはご存知ですか?

それが「不要ペット回収車」。名前のまんまです、不要だと思うペットを回収する車です。
命が物として扱われているとしか言いようがありません。
全国約40の都道府県にあり、多い所では100ヶ所以上もの回収ポイントがあります。


回収車が引き取った犬猫達は、動物管理センターや動物愛護センターまで運ばれ、
その後殺処分されます。
行政は、私達の税金をこんなことに使っているのです。
1つの命を不要と名づけ、簡単に捨てさせるサービスが現実にこんなにもあるのです。
公園へ・・・_f0176499_2174650.gif
これだけ沢山の回収車の維持費、そして人件費を犬と猫が生きられるために
使ってほしいと思います。



by genki-flatty | 2008-12-20 00:19
<< 暖かい年の瀬 体操選手!? >>