人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午後からGenサンと・・・!? おぉさむっ~~!! >>
2008年 12月 08日
公園へ>>>
今日は寒いのだけど風がなく穏やかでした。
早く早く・・・にと思いながらため込んであった物や寄せ植え準備の買い物に
大型店や花屋さんと廻ってきました♪



Genパパ休日。私が帰って来ると車は無いし、Genサンが居ない・・・(°O° ;) オドロキ!
脱走??一瞬驚き、落ち着いてみたらGenサンと出かけたのかな~??
・・・とGenパパに携帯TEL!!



やはりそうでした~ホッ!!それも自動車苦手なボルボも連れて・・・
最初乗ることに嫌がったようですが乗ってしまえばGenサン頼りにしながら
後部座席フリー2ワンで行けたそうです。
もっとも近くの公園ですが・・・慣らしていくのだとか!!


TELが繋がり私も追いかけて公園へ行って来ました・・σ(^ー゜)ゝ



いつも2ワン、ガウガウですが知らない場所!!
群れの習性かな~ボルボはGen兄ちゃんをすっかり頼っていましたよ~( ^^)人(^^ )


公園へ>>>_f0176499_2051521.jpg

公園へ>>>_f0176499_21152881.jpg


公園へ>>>_f0176499_2055551.jpg

公園へ>>>_f0176499_20523673.jpg


公園へ>>>_f0176499_2053012.jpg
公園へ>>>_f0176499_20531333.jpg

公園へ>>>_f0176499_20532269.jpg



遊具があり誰も居なかったので網渡り&すべり台トライ~~
おっかなそうにナンとか成功\(^_^)/
公園へ>>>_f0176499_2053386.jpg

公園へ>>>_f0176499_20535319.jpg

公園へ>>>_f0176499_20583557.jpg

公園へ>>>_f0176499_2054170.jpg



ボルボ(1歳5ヶ月 ♂)もGenサンより大きくなってたくましくなってきました~
Gen兄ちゃん!! しっかりボルボを見守るんだよ~~公園へ>>>_f0176499_21103930.gif公園へ>>>_f0176499_21111224.gif
by genki-flatty | 2008-12-08 21:17
<< 午後からGenサンと・・・!? おぉさむっ~~!! >>