人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園へ>>> かわいや寝相♪ >>
2008年 12月 06日
おぉさむっ~~!!
おぉさむっ~~!!_f0176499_203521100.jpg
今日は心底冷える寒さで身に染みいります
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
落葉が風に舞い落葉絨毯が出来るので落葉掃除にぶるぶるでした~
その様子をGenサンジッと見てるんです~
可愛いですね~(^ー^* )フフ♪



Genサン夕食後まだまだパワー全開!!!!!

ママ~遊んでよ~~♪
おぉさむっ~~!!_f0176499_20511438.jpg


Genパパに横から押さえ込み~~(→o←)ゞ アチャー
おぉさむっ~~!!_f0176499_205298.jpg


蕾ママ手作りラムジャーキー『マテ!!』
おヨダたら~~り==違いの分かる男かどうか市販品とは眼力が違うようです~
食べたあともママの手をペロペロが止まりません。。。
おぉさむっ~~!!_f0176499_20533592.jpg



そろそろオネムになってきたようで・・・( _ _ ).。o○
おぉさむっ~~!!_f0176499_2058228.jpg



寒いのでと子供用毛布をかけてもすぐ剥いでカジカジしてしまうので
寒さ対策何ら出来ませぬヽ(´~`;)ウーン
まぁ~寒ければ自己本能で防寒するでしょう!!


おぉさむっ~~!!_f0176499_2122513.gif



ココで少し息抜きを・・・
Blog仲間(ジョンパパ)から教えていただきました( v^-゚)Thanks♪ 

けなげ組(亀田製菓)
    会員番号100 
          今年の自分へのご褒美にいかが??  


      あなたは何番がお気入り??
by genki-flatty | 2008-12-06 21:23 | Genki
<< 公園へ>>> かわいや寝相♪ >>