人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マテ!! 雨はつまんないなぁ~ >>
2008年 10月 16日
ポニワンさんへGO>>
ポニワンさんへGO>>_f0176499_21584731.jpg

秋晴れの良いお天気・・・お昼間は暑いくらいでしたよ~~
金木犀の香り・ススキ・コスモス・・・と秋の風景醸し出してくれてますね~~
ワタクシその金木犀がダメなんですよ~~(T_T)
香り嗅いだだけで息苦しくなってくるんですぅぅ~~フ・シ・ギ~~




今日金木犀の話が出て銀木犀もあるんだよ!って教えて頂きました。
金木犀&銀木犀両方植栽しておくと「金・銀」で縁起が良いのだとか・・・



今日はGenパパお休みだったのでポニワンさん(ドッグラン)へ行って来ました~~

次の日曜日フラットオフ会を予定しています♪
多頭数になる予定でスタッフさんへお願いして来ました(*^-゜)⌒☆ 
テントハウス(屋根付きラン)はこんな感じでぇ~~す。
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22223895.jpg
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22225668.jpg






今日Genサンは優しい男の子ジャーマン・ショートヘアード・ポインター:アーク君と
相性が合ったのか年齢も同じ位で良い相棒といっぱい爆走して来ましたよ~~

ボール奪取前のオスワリ!!2ワンともエライ!エライ!
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22185544.jpg


遠投ボールを追いかけてま~す!
Genサンったらフライング飛び出しでオーバーラン!いつもボールGETはアーク君でした(笑)
紅葉へも少しずつ染め上がってきています☆
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22204162.jpg


M・シュナウザー:風太君も負けじと・・・
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22325120.jpg

ポニワンさんへGO>>_f0176499_22244588.jpg

ポニワンさんへGO>>_f0176499_22274814.jpg



マルチーズ:ハリー君(ちゃん?)も大型犬に物おじせず・・・
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22345810.jpg


ハリー君(ちゃん?)アーク君がお気に入りいつもくっついてましたよ~~
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22354743.jpg



椿ファミリーにもお会いできましたよ~~
真っ白ふわふわとっても綺麗スピッツ家族♪
いっぱいハグさせてもらったよ( ^^)人(^^ )
ポニワンさんへGO>>_f0176499_22571496.jpg

ポニワンさんへGO>>_f0176499_7531981.jpg



Genサンパパに甘えてナニしてんの~(≧m≦)ぷっ!
ポニワンさんへGO>>_f0176499_2240248.jpg




  *ウルサイ雑談声お許しを・・・
by genki-flatty | 2008-10-16 23:06
<< マテ!! 雨はつまんないなぁ~ >>