人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋空の下で・・・ 雨の散歩 >>
2008年 10月 01日
2Fへ参上致し候!!
2Fへ参上致し候!!_f0176499_2313891.jpg
今日からもう10月!! 早い!早い!
カレンダーも薄くなって来ましたね~~




Genママお出かけでGenサン一人犬舎でお留守番(^_^;)
私が車の方へ行くと乗せてもらえるんだ!と喜んではしゃぐのですが
置いて行かれると分かると『なんだ~~留守番か~~』と
理解するのでしょうね!!犬舎内へ引っ込んで行きま~す。

帰宅すると嬉しい~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪と吠え呼びます。
先に私の着替えや買い物品を整理していると吠え止んで待っています。

そこへ私が『ただいま~~!!』と行くと嬉しいんでしょうね!!
『早く開けて~遊ぼうよ~~』とボール置き場までボール探しに行きます。

ボール遠投してやるとそれはそれは喜んで大はしゃぎ~~(o^-^o) ウフッ


夕食後は室内犬していま~~す(*^-゜)⌒☆ 
そこは賢いGenサン、同じ場所では退屈して来ているようで
2Fへ上がる楽しさを覚えたようです。
2Fはダメ(`´メ) にしてるのですが踊り場から降りようとしません。ストライキ!!!!!
2Fへ参上致し候!!_f0176499_23265745.jpg


鳴るオモチャを1Fでソッと鳴らすと飛び降りて来ました~~(@_@)

またまたソファカバーでヘコヘコしたり・・・
2Fへ参上致し候!!_f0176499_2332351.jpg


ソファカバーやタオルをビリビリにするのでリード係留お仕置き・・・
2Fへ参上致し候!!_f0176499_23335636.jpg


おすまし顔してみたり・・・
2Fへ参上致し候!!_f0176499_23343669.jpg

by genki-flatty | 2008-10-01 23:49 | Genki
<< 秋空の下で・・・ 雨の散歩 >>