人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気でぇ~す(^.^) 明日は敬老の日☆彡 >>
2008年 09月 16日
いたずら合戦
いたずら合戦_f0176499_0444917.jpg
我が地はせっかくの休日夕方から雨になって来ました。
台風が日本へ迂回してくる兆しがあるようですね。
情報に耳を傾ける1週間になりそうです(T_T)


いたずら合戦_f0176499_056761.gif

Genki時期違いお姉ちゃまアンちゃん(フラットコーテッド)が出産され
新しい家族・オーナーさんを待っておられたアンパパさんから嬉しい情報が入りました。
9月14日全員新しいオーナーさんが決まったそうです☆☆
良かったですね~~
全員すくすく成長してくれるようエールを送ります・‥…━━━☆



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



さてさて、Genさん今日はなぜだか大荒れでしたよ~~
ソファカバーでヘコヘコ&カミカミ~~
Genパパは身体でタックル制止しようにも止りません(゜_゜;)
いたずら合戦_f0176499_11303.jpg

いたずら合戦_f0176499_122988.jpg



そこでチョイとこちらも悪戯を・・・(*^.^*)エヘッ
コロコロの紙を少し千切り頭へ貼り付け~~
いたずら合戦_f0176499_163244.jpg


懸命に取ろうとヘコヘコも忘れて一人格闘でぇ~す(o^^o)



☆☆コピダス☆☆
トライしてみましたよ~~♪♪ 女性バージョン携帯待ち受けへいれましたワ~ン!!!

*男性バージョン
いたずら合戦_f0176499_1153367.jpg

いたずら合戦_f0176499_1155633.jpg


*女性バージョン
いたずら合戦_f0176499_11655100.jpg

by genki-flatty | 2008-09-16 01:34 | Genki
<< 元気でぇ~す(^.^) 明日は敬老の日☆彡 >>