人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ~ボルボお泊まり保育~ フラット:パピーッ仔飼い主さん... >>
2008年 08月 31日
8月も終わりだね!!
今回の豪雨で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

8月も終わりだね!!_f0176499_135056.gif
我が地はそれほど多くは降りませんでしたが
出かけた時、大雨に遭遇して2車線横を走行する車から
バシャ~~ンと水をかぶり、前方向が見えなくなった時は怖かったですね~~

この8月は暑さ、雷、雨・・・が極端過ぎて不気味さを覚えます。

さぁ~8月も終わり、新学期の始まり~始まり~ですねp(・∩・)q ガンバ!

ワンズも暑さ乗り越えやっと本来へ蘇りにホッとします。
食欲も落ちてましたが涼しくなってから完食してますよ~


フード(別皿) & 生馬肉、バナナ、煮干し粉、きな粉、黒ごま、ヨーグルト(無糖)
 <ミキシング野菜色々今日はナシです(^^ゞ>
8月も終わりだね!!_f0176499_1113098.jpg


お気に入りチーズ塗りコングで室内落ち着かせ・・・
8月も終わりだね!!_f0176499_1151575.jpg


雨降りで爆走出来ないモンね~~退屈??
悪戯も忘れません~トホホ~
破らないで~お願い~~

8月も終わりだね!!_f0176499_1173026.jpg


『ママ~ナンでしゅか~?? ボク、お利口サンでしょ??』
『・・・・』
8月も終わりだね!!_f0176499_1181067.jpg

8月も終わりだね!!_f0176499_1182963.jpg




8月も終わりだね!!_f0176499_1295856.gif



Genki時期違いお姉ちゃまアンちゃん(フラットコーテッド)が出産されました。
新しい家族・オーナーさんを待ってま~す!!

アンちゃんはJKC/CHです。
アンちゃんお相手は、AM/CHのZERO(ゼロ)君です。
大阪に在住されてるそうです。

フラットに興味ある方、パピーッ仔症候群にかかっている貴方・・・
お声掛けされませんか??

アンちゃんBlogを是非覗いて下さいd(^-^)ネ!
超カワユイパピー達七頭ですよ~

 アンちゃんパピー情報Blog
by genki-flatty | 2008-08-31 01:32 | Genki
<< ~ボルボお泊まり保育~ フラット:パピーッ仔飼い主さん... >>