人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラット:パピーッ仔飼い主さん... 雨の1日 >>
2008年 08月 26日
まッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー
まッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー _f0176499_17273953.jpg


夜になると虫の声が・・・コオロギも発見しましたよ~
雨が降り涼しくなって過ごしやすくなり、夕方には肌寒ささえ感じます。

まだ、ワンコには暑いのかハァハァ聞こえて来ますね~(・_・?)...ン?





さぁさぁ~Genサンも夜は室内犬になりつつありますよ~まッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー _f0176499_1813032.gifまッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー _f0176499_1844244.gif


コングに溶けチーズを塗りおやつ少々入れてあります。。。
中々おやつが出て来ずチュパチュパしてますヨ~ン(笑)
まッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー _f0176499_17515427.jpg


コレを食べ終えGenサン横になっている時
ピンポ~ン!! 集金人さんが・・・
▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪ と吠えまくるGenサンをリビングに入れて
そのままにしておいたのが失敗でした~~(T_T)
集金人さんと話をしているとき”ナンダか静かにしてるなぁ??”
なぁ~んて思うまま話に夢中σ(^◇^;)

部屋に戻ると・・・(→o←)ゞ アチャー
まッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー _f0176499_17524150.jpg




月初め同じことしたばかりなのにぃぃぃ~~ったく~~
ソファマット下へ隠しておいたのにぃぃぃ~~
アンタは良く見てるねぇ~
もう叱る気力失せ、賢い!!と褒めてあげるよ~~(≧m≦)ぷっ!

まぁ~部品は残っていて食べてはいないようで・・・ホッ!!


ゲート隣部屋で誤食してないか組み立ててると
『ママ~どうしたん??』
『あのねぇぇ~~・・・』
まッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー _f0176499_17531325.jpg



Genパパ帰宅後、気持ちよさそうに肉球クリーム保護ケアーしてもらってマス(^_^)
まッ!またッ!!!!!(→o←)ゞ アチャー _f0176499_17562411.jpg



こんな事がいつまで続くのか・・・(;´д`)トホホ
by genki-flatty | 2008-08-26 18:20 | Genki
<< フラット:パピーッ仔飼い主さん... 雨の1日 >>