人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の1日 秋の風 >>
2008年 08月 23日
入れてくだしゃ~い!!
入れてくだしゃ~い!!_f0176499_2104492.jpg
いよいよ北京オリンピックも終盤に入ってきたようですね♪
感動の涙、悔し涙、喜びの涙・・・選手・スタッフのいろいろな涙があり
私自身も大きな声で応援したり、ドキドキしたり、万歳したり・・・
皆さんの頑張りに勇気・元気の力が沸いてきます(^人^)感謝♪







今日は午後から出かけたのでGenサンお留守番。。。
疲れて帰宅し夕食後瞼が重くなりウトウト眠ってました(^^ゞ
雨の音に今頃目が覚めてしまいました(苦笑)

午前中ボール遊び!!
もう落ち葉が黄色づいてましたよ~
入れてくだしゃ~い!!_f0176499_2222223.jpg


家へ入りたいコールの要求吠え▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
この時は出かける前だったので外犬舎へ・・・
入れてくだしゃ~い!!_f0176499_2235368.jpg


Genパパに甘えて夕食後室内へ・・・
入れてくだしゃ~い!!_f0176499_2251253.jpg


肉球&タコにクリーム手入れ!!
入れてくだしゃ~い!!_f0176499_2285699.jpg


Genママ夕食後アイスを食べていたらおヨダたら~~り(^O^)
入れてくだしゃ~い!!_f0176499_2312061.jpg

by genki-flatty | 2008-08-23 02:36 | Genki
<< 雨の1日 秋の風 >>