人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入れてくだしゃ~い!! いたずら防止(ΘΘ)ρ >>
2008年 08月 21日
秋の風
秋の風_f0176499_20271796.jpg
今日は暑い中にも
秋の風が吹いていましたよ~
夕方Genサン散歩も涼しくて
心地さえ良かったです。。。
我が地廻りの田んぼはすっかり
刈り取られ籾を燃やす香りにも
秋を感じました。

日の入りも早くなりましたねぇ~059.gif







Genサン夕方o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
アスファルトはまだ熱そうなので
ノミ・ダニ除けスプレーして田んぼ道を散歩していま~す♪

秋の風_f0176499_20392628.jpg

秋の風_f0176499_20395350.jpg


秋風で耳毛がたなびいて・・・
秋の風_f0176499_20401063.jpg



コンビニへ寄り道!! お利口さんに待ってくれま~す♪
秋の風_f0176499_20425732.jpg
秋の風_f0176499_2043131.jpg



パパにすっかり甘えて・・・
秋の風_f0176499_20451240.jpg


ペットボトルをガシャガシャ~
秋の風_f0176499_20455682.jpg


パパの胸で眠っちゃったカナ~パパもほろ酔いで眠ってマ~ス(o^-^o) ウフッ
秋の風_f0176499_20482149.jpg

by genki-flatty | 2008-08-21 20:55 | Genki
<< 入れてくだしゃ~い!! いたずら防止(ΘΘ)ρ >>