人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑中お見舞い申し上げます!! 平凡な1日 >>
2008年 07月 12日
初スイカだワ~ン(^_^)
初スイカだワ~ン(^_^)_f0176499_1937743.jpg
今日は暑かったで~す。35度越え猛暑日の地域もあったようで・・・



Genさん泳ぎに行きたかったね~~
パパがお仕事でダメだったからお休みの日に連れて行ってもらおうね~~


暑いデスぅぅ~!!プラ桶プール用意しても入らず・・・木陰で涼んでマス!!
初スイカだワ~ン(^_^)_f0176499_1946258.jpg





今年初めてスイカを食べたんだよね~~(^○^)v ワーイ
冷たくて美味しかったでしょ!!ペロッと食べちゃったモンね~~
小さく切ると飲み込んじゃうので大きく切ったら食べにくそうだったワ~ン!!

初スイカだワ~ン(^_^)_f0176499_19581723.jpg
初スイカだワ~ン(^_^)_f0176499_19583087.jpg





夕方一緒にいるとナゼか!?ダンゴ虫??
なんだ!! 痒いの~~?? また、ナニか誤飲したの~~??
初スイカだワ~ン(^_^)_f0176499_2021182.jpg


そしてゴロン!ゴロン! 小石で痛いでしょうに・・・どうしたん(・_・?) ハテ?
初スイカだワ~ン(^_^)_f0176499_2034221.jpg

by genki-flatty | 2008-07-12 20:25 | Genki
<< 暑中お見舞い申し上げます!! 平凡な1日 >>