人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強く揺るぎない母性 やたら眠い~ >>
2008年 06月 26日
☆一ヶ月☆
☆一ヶ月☆_f0176499_202348.gif☆一ヶ月☆_f0176499_2032093.gif今日、Genki Days立ち上げから一ヶ月が経ちました。
1日1日の思い出を積み重ねていけることがとても楽しいです。


皆さんのエール、支え、励ましに感謝しています☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
これからも自分色を紡いでいきたいと思っています。
お時間あるとき遊びに来てくださいね(*^o^)/\(^-^*)



Genパパは夕方散歩、食事、歯の手入れ、ブラッシング・・・と家に居る時は
ホンとマメにやってくれます。
GenサンもすっかりGenパパに身体をゆだねて気持ち良さそうなんだモン♪

散歩後、御飯をオスワリして待ってマ~ス!!
☆一ヶ月☆_f0176499_19365017.jpg


パパ手作り食でぇ~す!!ウマウマ~
☆一ヶ月☆_f0176499_19375397.jpg


そのあとにドライフード・・・歯垢のこと考えて別々に食餌しトッピングはしていません!
☆一ヶ月☆_f0176499_1939231.jpg


ウエットティシュで目の廻りなどキレイ!キレイ!口の中もダネ~
☆一ヶ月☆_f0176499_1944153.jpg


歯ブラシに液体歯磨き付けて・・・歯の谷間の所がどうしても汚れてダメですね~
☆一ヶ月☆_f0176499_19471554.jpg


最後ブラッシング~~ダニさんや木っ葉などキレイ!キレイ!に~~
☆一ヶ月☆_f0176499_19563355.jpg



さぁ~サッパリしましたね~~o(^-^)o
by genki-flatty | 2008-06-26 19:57 | Genki
<< 強く揺るぎない母性 やたら眠い~ >>