人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二人でまったり~~ スイミング♪ & ランニング♪ >>
2008年 06月 17日
動画編集成功\(^_^)/
最近Genサン動画を撮り、Blogへ掲載するようになりました。

でもね、人が写っていたり、理解出来そうな近所建物も入ってしまうので
Blog公開お蔵入りが多くなってきました。

はてさて!? 静止画のようにトリミングやモザイク出来ないのかなぁ??
動画も1枚1枚の連写だモンね~??って皆さんはご存じでしょうが
Genママトライしてみましたよ~~φ(・_・")メモメモ




・・・でよく調べてみるとWindows(XPデス・・)に搭載されていたのですね~~
やっぱりPCはお利口さんでしたぁぁ~~


とりあえずトリミングが出来ました!出来ました! 
ひとつスキルが増えましたよ~~嬉しい~嬉しい~~\(^_^)/


動画編集前・・・遠くにGenパパカメラを抱えてマス。



動画編集後・・・Genパパ居なくなりました(*^~^*)ゝ いやぁ





ボクのためにいっぱい勉強してくれてましゅネ~~
ボクもGenママに叱られないようしましゅデス・・・▽・_・;▽ 
動画編集成功\(^_^)/_f0176499_22455868.jpg
by genki-flatty | 2008-06-17 22:58 |
<< 二人でまったり~~ スイミング♪ & ランニング♪ >>