人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動画編集成功\(^_^)/ ☆父の日☆ >>
2008年 06月 16日
スイミング♪ & ランニング♪
今日はGenパパ休日・・・暑かったのでお気に入り泳ぎスポットへ行って来ましたよ~~
3度目になるのかな!!Genサン水の音がするとドンドン先へ歩いて行きま~す(o^-^o) ウフッ
綺麗さは変わらずでしたが暑くなってきたのか段々虫が飛んで来るようになりましたね~

どうです?この泳ぎ?上手になったでしょ(^-^)//""パチパチ
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_22232476.jpg


水しぶきを上げて川岸へ満足!満足!
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_222354100.jpg


そしていつも砂地でブルブル・・・恥ずかしいところ見せちゃって~(*^~^*)ゝ いやぁ
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_2227845.jpg


ウォーターダミーGET~~\(^_^)/



泳ぎ時間を短くしてこの場退散~~




夕方涼しくなって来たのでドッグラン:ポニーだワンへ立ち寄りました~

ホンとGenサン&Genパパ元気なんだも~ん!!Genママ疲れたよ~(´ヘ`;) ハァ


早速あの遠投ボール大活躍でした。

・・・が銜えてカジカジしてしまい中から綿が...(→o←)ゞ アチャー
今日はコレにしか興味いかずフリスビーもダメだった~~ナンでだろう??


フェンス向こう側のカバンに壊れた遠投ボール隠したので背伸びして探してマ~ス(◎-◎)
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_22461219.jpg


大和君(柴犬)&ベッカー君(サルーキー)へご挨拶だね(^_^) ニコッ 
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_22481551.jpg


マメタ君(ジャックラッセルテリア)とGenサン、Genパパボール遠投待ってマ~ス。
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_22511192.jpg


4人組戯れてマ~ス。みんなガウガウもなくお利口さんに遊べたd(^-^)ネ!
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_22554198.jpg



・・・で、Genサン一人クールダウン? まだ水に名残がありマスか~(笑)
スイミング♪ & ランニング♪_f0176499_22583922.jpg



先日お会いしたベッカー君(サルーキー)と今日も偶然おお会い出来ました。
ベッカー君はGenサンと併走したいのにGenサンはボール遊びに懸命!!
ボールGETに向かうGenサンをベッカー君が追いかけて『一緒に走ろうよ~~!!』って
誘ってくれるのですが!? ベッカー君速い!速い!



大和君、ベッカー君、マメタ君字誤りかもゴメンね
仲良く遊んでくれてありがとうございました~~♪

みんなで梅雨時や暑さ乗り切ろうね~~p(・∩・)q ガンバ!
by genki-flatty | 2008-06-16 23:13
<< 動画編集成功\(^_^)/ ☆父の日☆ >>