人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Genパパとお留守番 ボクの家族 >>
2008年 05月 30日
☆お泊まり保育☆
ボルボは今日から2泊3日Genサン家へお泊まりでぇ~すo(^-^)o

何度かお泊まりしてるからもう大丈夫だよね==
大好きなGenパパが居てくれるモンね~~


毎日のように遊びに来ているので二人は仲良しさん!!
・・・でもでも、凄まじいガウガウ攻撃から始まるんだよね~ご挨拶かな~ウフ~



落ち着くとGenパパとボールやディスク遊び!!
懸命に無心に追いかける姿・ジャンプは颯爽としてキモチ良い!!

☆お泊まり保育☆_f0176499_2218464.jpg

☆お泊まり保育☆_f0176499_22191439.jpg




一緒にご飯食べて・・・
お互いのモノに興味あり、My御飯置いてきぼりにしてGenkiはボルボの・・・
ボルボはGenkiの御飯へ走るんだよ~~

隣の芝生は青い!! そこは人間さんと同じようで・・・(≧m≦)ぷっ!

☆お泊まり保育☆_f0176499_22204041.jpg

☆お泊まり保育☆_f0176499_22211724.jpg



疲れ果てて
今、二人おとなしくオネムしてるようです( _ _ ).。o○
by genki-flatty | 2008-05-30 22:23
<< Genパパとお留守番 ボクの家族 >>