人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボクの家族 ~出会い~ >>
2008年 05月 28日
ボクのお部屋
今日は蒸し暑い~~

Genkiは外飼いでぇ~すヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でも、でも、リード繋ぎ飼いにはしたくなかったので
Genパパがガレージ改造計画..日曜大工頑張ってくれましたよ~( v^-゚)Thanks♪


外壁鉄板で暑く・寒くなので断熱材+ベニヤボードをサイド・天井ぐるり貼り付け内装!
ガレージ内半分の所・ガレージ入り口廻り・出入り口ドアなどトレリスで作成!
トレリスをカミカミし出したので金網補強!
雨が入り込むのでガレージへ庇を外張りし拡張!


トイレは余程でない限り粗相しませんね~(^-^)//""パチパチ
雨降り時など我慢ならない時はガレージ前石コロが敷いてあるので
そこへチッコのみしてます。
ウンPは散歩行けない時は庭で・・・それも誰も通らないところを選んでしてくれます。
感心!感心!

ボクのお部屋_f0176499_13433293.jpg



部屋の廻りは花やツタ類で囲み、自然感覚な環境にしてくれました056.gif

ボクのお部屋_f0176499_14255443.jpg




フラッティは甘えん坊性格なのでパパ&ママが居るときは庭で放し飼いにして
思いっきりGenサンとの時間を大切にしています。

ドッグランや泳ぎ・ハイキングスポット・・・へとアウトドアライフになりましたねぇ~


ただ、ドッグカフェはタイヘンなことに・・・(;´д`)トホホ
食事風景や生活を見ていないので『スワレ!マテ!』コマンドが入りませんデスぅぅ~

『その場雰囲気を作り模擬体験をやると良い!』と訓練士さんから教えてもらいましたが!?


お泊まりはバリケン利用バッチグー049.gifなので大丈夫でぇ~~す(^^)v
by genki-flatty | 2008-05-28 14:19 | Genki
<< ボクの家族 ~出会い~ >>