人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半年過ぎて・・・ 桜・サクラ >>
2016年 04月 13日
転生
桜の花吹雪もまた美しい・・・
今年も新緑の世界へ送り出してくれるようです。

我が家の庭も春から初夏へ歩き出しています❁❁

私事いろいろあり草取り放置に情けない状況ですが
お花達は時節をちゃんと知ってくれているようです。
転生_f0176499_17230801.jpg
転生_f0176499_17233409.jpg



すばる。あれから3ヶ月・・・

♪風の中のすばる
 砂の中の銀河 
 ・
 ・
 つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
 つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう
              <♪地上の星より抜粋>

転生_f0176499_17175247.jpg
GENKIパワー色の綺麗なお花をありがとうございました。
お空できっとCちゃんが見つけてくれていますよネッ♡♡



Genkiはフィラリア・血液検査へ行って来ました。
脂肪腫がありますが検査値は100点満点近しでしたよ。
何より嬉しいお土産お持ち帰りが出来ました(^_^)


このまんまGenkiらしく生き抜いて欲しいなぁ~!!・・と願うばかりです。
ネッ、Genさん。。。
転生_f0176499_17490919.jpg
雨で退屈・・オモチャ箱をひっくり返し破壊の荒業なり~~(;´д`)トホホ…
転生_f0176499_00430313.jpg


by Genki-Flatty | 2016-04-13 18:22 | Genki ・ すばる
<< 半年過ぎて・・・ 桜・サクラ >>