人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨つゆ ガチンコ💕 >>
2015年 06月 24日
*素敵な贈り物*
『ピンポ~~ン!!』

椿ママさんから素敵な素敵なすばるバースディプレゼントが届きましたよ~~067.gif
ポニワンドッグラン(今は残念。閉鎖しています。)でお知り合いになり
ずっと仲良くしてもらっているワン友さん♪♪

椿ママさんはスピッツを愛し多頭飼いされていて
私が多頭飼いに悩んでいた時親身に相談に乗ってくださり
今でも見守って頂いています♡♡


それだけで充分なのにこんな素晴らしいバースディプレをどうしましょ043.gif
もう感動しちゃいました~ウルウル~
遠慮無く飾らせて頂きま~す。宝物がまた増えました053.gif

Genkiパパもとても喜んでいましたよ~~(*^_^*)

温かいプレをいつもありがとう~( v^-゚)Thanks♪


2ワンそれぞれに特徴が似ていてビックリ!!!
コート下から尻尾のフサフサ毛が覗いてますよ~うふ~ 
まさにフラット・コーテッド・レトリバーですよね~~U^ェ^U


🌼内藤茶粗さん画(ボールペン画)
*素敵な贈り物*_f0176499_02452868.jpg

届いた時は2ワンストーカーで破壊されそうで怖い!怖い!
寝静まってから飾らせていただきました♡♡
*素敵な贈り物*_f0176499_03110985.jpg


LABOクンも上から覗いてますよ~~(o^-^o) ウフッ
   (LABOクン陰になるので明朝移動しま~す)
*素敵な贈り物*_f0176499_03112974.jpg



by Genki-Flatty | 2015-06-24 00:29 | Genki ・ すばる
<< 雨つゆ ガチンコ💕 >>