人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランデビュー♪♪ 秋の収穫 >>
2014年 10月 09日
雨がシトシト
今日は前線の影響か雨が降ったり止んだり・・・

昨夜皆既月食も雲にかかって残念でした(^_^;)
一瞬雲から見え隠れしたので
急いでカメラを取りに行きましたがやはり見られず~~
玄関を出たり入ったりするのでGenki&すばるも
私を追いかけるのに忙しい~~037.gif


世界選手権:体操競技個人総合内村選手:金 ・ 田中選手:銅
おめでとう~~038.gif
団体の悔しい思いを晴らしてくれましたね066.gif



台風19号:大きな勢力でジワリジワリ不気味です。
我が県の西をかすめそうで情報キャッチが必要なようです。
通ってもらうならどうか静かにお願いしますよ~~040.gif


雨降りなので二人退屈しオモチャ争奪戦に大騒ぎでしたワン!!!
雨がシトシト_f0176499_01333808.jpg
雨がシトシト_f0176499_01340187.jpg

Genkiに取られてしまい唖然!! まだまだ狙ってますよ~~(^0_0^)
雨がシトシト_f0176499_01342990.jpg



少し時間を空けてから「笑う犬」オモチャを出しましたよ~
※ぬいぐるみから音が出ますので音量注意してください♪

                         
雨がシトシト_f0176499_01420685.jpg


by Genki-Flatty | 2014-10-09 23:49 | Genki ・ すばる
<< ランデビュー♪♪ 秋の収穫 >>