人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ✱4ヶ月✱ いつもイッショです >>
2014年 09月 29日
初めてのお散歩♪♪
=28日(日)=
今日は暑かったです。夕方になるとやはり秋!!
風が心地良いですね~(^_^)v

それにしても御嶽山噴火ニュース画像には驚きました。
噴煙 と 登山者 が一緒の風景だなんて・・・
こんな事あるのでしょうか!!
紅葉狩りを楽しみにされながら登山していたでしょうに。
死者も出ていますね~^^; 恐ろしかったでしょうに。

これまた諸行無常と言うことでしょうか!! 合掌!!





初めてのお散歩♪♪_f0176499_01182950.gif
すばるは予防接種や畜犬登録を済ませることが出来ました。
そしてようやくお散歩デビューです。
Genkiと2頭でお散歩開始でぇ~す( ^^)人(^^ )


アチラコチラに見える物、臭い、音に興味深々で
Genkiの後ろから・・・並んで・・・
飛び跳ねるように歩いていま~す。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


そうそう、カメラ持参を忘れたのですが
近在でしつけ先生による『子犬のつどい』が開催されると知り参加して来ました。
暑かったので後半バテ気味でしたが楽しくお勉強出来ました(^_^)v
毎日少しずつこれからのワンズライフを
楽しめるように家でも継続していきたいと思います♪♪



初めてのお散歩♪♪_f0176499_01315401.jpg

Genki と ご近所ワンちゃん♪
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01322894.jpg
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01342399.jpg
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01344613.jpg
途中で小学生お姉ちゃんに可愛がってもらいました。
『子犬の間に100人合わせなさい』と本にありましたので即実行です(笑)
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01352067.jpg
逆光になってしまいましたが日没色と共に・・・
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01374444.jpg

初めてのお散歩♪♪_f0176499_01394461.jpg
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01400149.jpg
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01402590.jpg


初めてのお散歩♪♪_f0176499_01404941.jpg
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01410197.jpg
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01412355.jpg
まだGenkiお散歩距離はムリがあるのでお別れ~!!!
しかしGenkiもすばるも両方が相見してました(^O^)



畑ビニールシートへ興味深々で動きませ~ん(*^m^*) ムフッ
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01440698.jpg


横顔が可愛い~!! お子ちゃまだね(o^-^o) ウフッ
初めてのお散歩♪♪_f0176499_01454731.jpg

初めてのお散歩♪♪_f0176499_01505621.jpg



by Genki-Flatty | 2014-09-29 00:09 | Genki ・ すばる
<< ✱4ヶ月✱ いつもイッショです >>