人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋風受けて・・・ アチャー!!! >>
2014年 09月 16日
庭で遊ぶ♪♪
三連休皆さんはどのように過ごされたのでしょうか!!

我が家はGenki脚の傷 すばるお散歩デビュー前時期で
家でのんびりと~ とはいかず 
すばるへ 「ダメ!」 & 「ヨシ!ヨシ!」を繰り返し
しつけ中なのでした029.gif


Genkiの傷はだいぶに癒えて来ましたよ~!!
もう少しの間抗生剤塗布忘れないようにしようね006.gif


すばる もダニ予防(滴下式)を済ませたので
庭でGenkiと遊びました~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
庭の草お見苦しくお許しを


喧嘩することもなく上手に遊んでいましたよ~!!
・・がやはりボールをすばるに奪われそうになり面白くないGenki。
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02173365.jpg
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02182540.jpg
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02184602.jpg
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02190924.jpg

前脚に飾り毛が・・・
脚が長いですぞ(*^m^*) ムフッ この頃はそうだよね!!
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02300861.jpg




庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02194361.jpg

なんだかんだ言ってもやはり一緒もイイらしい
『オスワリ』コマンド練習にGenkiがオスワリしてくれました(o^-^o) ウフッ

庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02211396.jpg
Genkiの優しげなお顔 ← 親バカです

庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02233368.jpg

今日は涼しかったのかご機嫌よろしく
海岸近くまでGenkiパパと夕散して来たそうです(^_^)v
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02285840.jpg

夕散に行ってる間アヒルさんとひとり遊びに夢中・・・043.gif
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02344103.jpg
庭で遊ぶ♪♪_f0176499_02353086.jpg



by Genki-Flatty | 2014-09-16 00:22 | Genki ・ すばる
<< 秋風受けて・・・ アチャー!!! >>