人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道ぶらり旅 =5日目= 北海道ぶらり旅 =4日目= >>
2014年 08月 01日
家族が増えました(^_^)
もう8月突入ですね~~!!早い!早い!
お盆の準備が待っているのですが
こう汗・汗・・・では気ばかりが焦り捗りませ~ん(^_^;)



さてさて、、
唐突なる嬉しいお知らせで~す053.gif

Genkiっ仔を我が家へ迎え入れました。


H26年5月29日お誕生 牡(♂) 
命名: SUBARU (すばる スバル)


多頭飼いのお仲間入りで~す!!
さぁさぁ未知の世界へ飛び込みますよ~~U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!


我が家は一頭飼いになるだろう!と思っていました。
その時までは自信がありませんでした。
・・本音であり、、、迷いであり、、、私には苦渋の選択。

しかし、今回の二人旅でかけがえのない経験をさせて頂いた事により
Genkiパパ(=ボス)が決断をしてくれました078.gif


Genkiと共に
これからもGenki・すばるファミリーよろしくお願い致します( ^^)人(^^ ) 


犬舎でGenkiとご対面♡♡
家族が増えました(^_^)_f0176499_21590076.jpg


すばる初めてお外廻り・・・ナンにでも興味深々(^_^)
家族が増えました(^_^)_f0176499_21591266.jpg

帰車内で・・愛くるしいったら~~(o^-^o) ウフッ

家族が増えました(^_^)_f0176499_21592388.jpg
Genチャンに似てる??
家族が増えました(^_^)_f0176499_21593556.jpg




さぁ~!!お家へ到着ですよ~!!
Genkiと親子で仲良くしようね!!
これからよろしくね(*^o^)/\(^-^*)
家族が増えました(^_^)_f0176499_21594559.jpg


Genkiのお子ちゃまなので元気に成長してくれるよね~きっと~
じいちゃん&ばあちゃんもずっ~と元気&健康で居なくちゃっね☆⌒(*^∇゜)v



『みなちゃま、はじめましてでしゅ♪
 "すばる" でしゅ!!
 Genki父ちゃま、じいちゃん、ばあちゃんと
 いっしょに仲良くしてくだしゃ~い( ^^)人(^^ )』
家族が増えました(^_^)_f0176499_22000003.jpg
家族が増えました(^_^)_f0176499_22191352.gif家族が増えました(^_^)_f0176499_22191352.gif


by Genki-Flatty | 2014-08-01 22:57 | 家族
<< 北海道ぶらり旅 =5日目= 北海道ぶらり旅 =4日目= >>