人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 狂犬病集団接種 北の大地からようこそ!!(Ⅰ) >>
2014年 04月 22日
北の大地からようこそ!!(Ⅱ)
・・・続きます。

美味しくランチを済ませた後、駐車場でおらちぇすファミリーと
『ありがとうございました。楽しかったです♪♪』となりました。


TAROHクンは犬舎お留守番にもお楽しみが待っています(*^^*)
Genkiは犬舎サークルでお留守番。

Genkiを乗せて帰宅を忘れており
皆さん苦笑いでした(*^m^*) ムフッ

『ただいま~』

・TAROHクン
北の大地からようこそ!!(Ⅱ)_f0176499_3444657.jpg

北の大地からようこそ!!(Ⅱ)_f0176499_345846.jpg


・momoチャン
北の大地からようこそ!!(Ⅱ)_f0176499_3453255.jpg


さぁ~!! TAROHクンお楽しみ分かりましたか~~!?





そうなのです。
お留守番中に耳毛などカットしてもらっていたんですよ~~☆彡

ますますカッコイイ~男子になりましたよ~~!!
北海道お友達がビックリしちゃうかも~~(^_-)-☆




お留守番お利口さんにおやつタイムでぇ~す(≧ω≦)b OK!!
北の大地からようこそ!!(Ⅱ)_f0176499_3551868.jpg

北の大地からようこそ!!(Ⅱ)_f0176499_3553876.jpg




おらちぇすファミリー帰宅後になってゴメンなさいです_(._.)_
✽集合写真✽ダヨ~~
北の大地からようこそ!!(Ⅱ)_f0176499_3571982.jpg



さすがこれだけワンズが寄っても喧嘩一つもなく
穏やかに楽しく過ごせました。

shio-chanのパワーに圧倒され刺激を受け・・・
おらちぇすファミリーから教えられ・・・
笑顔・感嘆多き時間を与えてくれたワンズ・・・
そして、、
犬舎お父さん・お母さんからフラット犬種を受け入れさせてもらえたこと・・・
皆さんとの出会いすべてにありがとうございました( ^^)人(^^ )

これからもよろしくお願いします♡♡




by Genki-Flatty | 2014-04-22 00:37 | Genki
<< 狂犬病集団接種 北の大地からようこそ!!(Ⅰ) >>