人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お里帰り & ポニワンさん  ようやく♪♪ >>
2014年 03月 26日
里親募集会見学♪♪
3月23日(日)里親募集会 (in ポニワンさん)が開催される事を知りました。
まだ我が家でどのような関わりを持たせて頂くかは決めていません。
ただ、里親募集団体さまの考え方や我が家で出来る事etc をネット情報ではなく
この機会に拝聴したかったのです。

在住三重県保護犬はどうしてるのだろう??と以前から頭の中にありました。
我が家飼い主年齢とワンちゃん介護・・・
今までのように簡単に受け入れることは「責任」と離れます。

どのようにワンちゃんと生活や関わりが保てるんだろう・・・と。
その中の選択肢に里親さんや預かりさんも考慮に入れていきたいと思っていました。
我が家の先の事はわかりません・・・
しかし保護犬が居るってことは事実です。
悲しいかな保健所へ持ち込まれるワンちゃんが居るってことも・・・

こんな想いの中、里親募集会の情報を知りお話させてもらって来ました。
理事長さん はじめ スタッフの皆さんの熱いお心と
毎日のお世話、ご活躍に感謝しか言葉がありません。
初めましてに関わりませずご多忙な中、色々なお話ありがとうございました。




・新車に乗って・・・『ナンだか匂いが違うなぁ~!?』
里親募集会見学♪♪_f0176499_00504483.jpg




・里親募集会

里親募集会見学♪♪_f0176499_00505668.jpg


里親募集会見学♪♪_f0176499_00564336.jpg
里親募集会見学♪♪_f0176499_00561641.jpg
里親募集会見学♪♪_f0176499_00560223.jpg
・バザーも開催されていました。
里親募集会見学♪♪_f0176499_00554838.jpg
みんな幸せ犬生が送れますように☆⌒(*^∇゜)v





里親募集会見学♪♪_f0176499_01415183.gif


Genki4ヶ月からお世話になっている
ドッグラン: ポニワンさん 6月末で閉店される事を知りました。
ワンズライフ若葉マークの我が家にとっては
Genki遊び場でもあり学習する居場所でもありました。
まだ期間がありますので暑くならない時期まで遊びに行きま~すネ( ^^)人(^^ )


里親会後、遊んで来ましたよ~~♪♪
帰りいつも喫茶コーナーへ立ち寄る事を覚えています。
その喫茶コーナーはすでに閉店。
Genkiったら入って行き「伏せ」ってしまい帰ろうとしませんでした(~_~)
ナンだか切なくて・・・^^;

<※撮れなかったお友達ゴメンなさい。>

もう10歳になったそうです。 色々教えてもらったね!! 
ありがと( v^-゚)Thanks♪
里親募集会見学♪♪_f0176499_00512311.jpg
ずっと一緒だったね!! お兄さんには色々教えてもらったよ!! 
ありがと( v^-゚)Thanks♪
里親募集会見学♪♪_f0176499_00551744.jpg
以前お世話になっていたスタッフお姉さんに可愛がられて・・・
いつもナデナデしながら見守ってくれていた事忘れません。 
ありがと( v^-゚)Thanks♪
里親募集会見学♪♪_f0176499_00520145.jpg
相変わらず休憩室にカバンやおやつ、オモチャが有ること知り離れません(o^-^o) ウフッ
里親募集会見学♪♪_f0176499_00553515.jpg
『そのボール ボクのですが~~!!!』 ってお友達が遊んでるのを奪おうとせず。
これもランで学習出来ました。 
里親募集会見学♪♪_f0176499_00523227.jpg

里親募集会見学♪♪_f0176499_00550594.jpg
里親募集会見学♪♪_f0176499_02165688.jpg

里親募集会見学♪♪_f0176499_00511011.jpg
里親募集会見学♪♪_f0176499_00521965.jpg
里親募集会見学♪♪_f0176499_00532429.jpg
里親募集会見学♪♪_f0176499_00534616.jpg

里親募集会見学♪♪_f0176499_00531393.jpg
里親募集会見学♪♪_f0176499_02260341.gif里親募集会見学♪♪_f0176499_02221937.gif


by Genki-Flatty | 2014-03-26 02:40 | ワンちゃん
<< お里帰り & ポニワンさん  ようやく♪♪ >>