人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく♪♪ 犬を飼うってステキです-か? ... >>
2014年 03月 19日
さ・が・せ ♪♪
ご無沙汰でした029.gif
お休み中にも訪問頂きありがとうございました。
まだ時間かかるようですが皆さまのお家をノックさせてくださいね(^^♪



さ・が・せ ♪♪_f0176499_22412928.gifさ・が・せ ♪♪_f0176499_22415593.gifMyPC:OS 「win:XP」 から 「win:8」 へ引っ越しました。

XP:'02年義父母介護中に「籠の中の鳥にならないように!」・・と
Genパパ赴任先 から送られて来ました。
真っ先に介護仲間コミュニケーション(メーリングリスト)へ入会。
どれだけ助けられたことでしょう!!
XPとの長いお付き合いにありがとう♡♡


そして、、


軽Genki号:12年乗り続けましたが買い替えました。
Genkiを乗せて運転するなんて
Genkiが家の子になる前の私を知る者は想像出来ないでしょうね(^_-)-☆
思い出・愛着いっぱいな軽自動車にありがとう♡♡

消費税UPや進化し続ける文化へ追い付ける間に・・・と
Genパパ 奮発してくれましたよ~~( v^-゚)Thanks♪



使い慣れれば画像美しく便利なのでしょうが
「もっとシンプルで良いのにぃぃ~」とつぶやきながら
私の脳内コワレター仕様では知恵熱が~~~(≧m≦)ぷっ!
あちらこちらと『探せ』コマンドに疑問符ばかり~~

『ったく~~さっきはスムーズにPC起動出来たのにぃ~~!!!』
『キーレスなハズが神社ご祈祷時、開閉せず赤ッパジ~~!!!』

こんな繰り返しで~す(笑)

なんとか起動や運転出来るまでに漕ぎ着けましたがはてさて!?!?~ふぅぅ~
PCは失敗許されますが運転は失敗許されないですから
『習うより慣れろ!!!』 デスネ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


さ・が・せ ♪♪_f0176499_22465435.jpg




Genki留守番多くなり年齢加算もあって刺激を与えようと
『さ・が・せ』ゲームを楽しみましたよ~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

おやつを庭の何箇所かへ置きました。<=隠す>
さ・が・せ ♪♪_f0176499_2248467.jpg


『さがせ』コマンドを・・・

探します!! 探します!!
さ・が・せ ♪♪_f0176499_22502592.jpg



さ・が・せ ♪♪_f0176499_22503356.jpg
さ・が・せ ♪♪_f0176499_22504365.jpg
さ・が・せ ♪♪_f0176499_22505528.jpg
さ・が・せ ♪♪_f0176499_2251113.jpg
さ・が・せ ♪♪_f0176499_22512256.jpg


Genチャンの方が余程にしっかりしてる様です(o^-^o) ウフッ
安心!! 安心!!
さ・が・せ ♪♪_f0176499_22513127.jpg


その後庭いじりをジッと見守ってくれていました。
さ・が・せ ♪♪_f0176499_2258442.jpg

さ・が・せ ♪♪_f0176499_2301888.jpg

by Genki-Flatty | 2014-03-19 23:47 | 暮らし
<< ようやく♪♪ 犬を飼うってステキです-か? ... >>