人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雪翌日は・・・ ♪♪ い~ぬは・・・ >>
2014年 02月 15日
金メダルおめでとう~~☆彡
金メダルおめでとう~~☆彡_f0176499_1422536.gif

フィギュアスケート個人戦:高橋大輔選手応援に寝ずにTV観戦しましたよ~~016.gif

羽生選手凄し!!!!! 金メダルおめでとう~~~072.gif
ライバル:チャン選手ミスに得点伸びず 『羽生選手もしや~~!!!』

羽生選手ミスがありドキッとしましたが後半で取り戻しました(^O^)
Genさんったら私の声に驚き
『どうしたん!?』って 起き上がってチュッ!!~うふ~

金メダルおめでとう~~☆彡_f0176499_13565388.jpg

この時の画像ではありません。
このようにGenさん寝そべって一緒にいましたよ( ^^)人(^^ )
眠たいのに五月蠅いのでバリケンへ入ってしまいましたが・・・(≧m≦)ぷっ!


スケート実力もさることながら運を引き寄せることも実力の一つですもの。
喜びましょう~~!!! スマイル!! スマイル!!
彼の中で日本へ降り立つと歓びが湧き出るのでしょうね❤❤



町田選手(5位) :最初ミスはありましたが中~後半『火の鳥』らしさを出して
強く滑ってくれました。
何故か彼の滑りは同じ4分半がとても短く感じられました。



高橋選手(6位) :足の怪我など相当苦しい中で一生懸命でした。
あの笑顔で滑る顔に・・・
大人の滑りの輝きに・・・ 鳥肌が立ちました。
日本をここまで引っ張ってきた彼には大きな重圧があったでしょうね!!
心からお疲れ様! ありがとう!!



ファンのおばさん一人として
感動ありがとう!!!!!
お疲れさま!!!!! 
心身共にゆっくり休めてください053.gif
金メダルおめでとう~~☆彡_f0176499_141820100.gif
金メダルおめでとう~~☆彡_f0176499_141820100.gif
金メダルおめでとう~~☆彡_f0176499_141820100.gif


by Genki-Flatty | 2014-02-15 14:31 | 暮らし
<< 大雪翌日は・・・ ♪♪ い~ぬは・・・ >>