人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ❉❉2歳おめでとう~~❉❉ お手伝い!? >>
2014年 01月 24日
嬉しい頂きもの♪♪
今日は暖かな小春日和でした058.gif

久しぶりドッグランへ行って来ましたよ~070.gif
その模様はまたお写真整理出来たらUPしますねぇ!!


帰宅すると『ピンポン!!』・・・と。
毎年贈って下さるワン仲間さんからGenki大好きな『干し芋』が届きました043.gif

Genkiったらドッグラン疲労で寝ていたのにサッと起き上がり
最初は眠たそうでしたが
『ナニ?ナニ?』ストーカーでした(o^-^o) ウフッ

いつもお心に掛けて頂きありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_1534910.jpg

私も一つ頂いちゃいましたデス(^_^)

最近少し赤ちゃん返りが見られたので『マテ!!』を長くしてみました。
オヨダ流しながらもナンとか『マテ!』出来ましたよ~~(^_^)v
目線を反らしています(苦笑)
嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_1553732.jpg



嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_22561.gif



寒い!寒い!と潜っていたら庭は春へ向けて準備が進んでいます❉❉

嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_242683.jpg
嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_243769.jpg

先日Genパパ剪定がこんなにすっきりなりました(^_^)v
嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_252945.jpg

嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_261775.jpg
嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_262749.jpg
嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_263756.jpg


1月21日 7:01
嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_292997.jpg

1月21日 7:02 日の出
嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_293860.jpg

嬉しい頂きもの♪♪_f0176499_2133766.gif


by Genki-Flatty | 2014-01-24 22:46 | Genkiファミリー
<< ❉❉2歳おめでとう~~❉❉ お手伝い!? >>