人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< X'mas色・・・ 母 と Genki >>
2013年 12月 10日
明日へ・・・
昨夜の強い雨音・・・
今日は強い風・・・一気に寒さ増してきました009.gif


庭の風景も今年へ終わりを告げつつ
来年へ向かっているようです。

❉ナンキンハゼも落葉・・・来年の新緑待ってるよ!!
明日へ・・・_f0176499_1455596.jpg

❉アメリカ楓も・・・ 掃いても掃いても落ち葉ハラハラ~~!!
明日へ・・・_f0176499_14565814.jpg


さてさて、、新年へ向けて寒咲き日本水仙が咲き出しました❉❉
今年お正月は咲かずに長く待っていましたね!!
明日へ・・・_f0176499_1502194.jpg

春色彩も寒さに耐えながら美しく・・・
明日へ・・・_f0176499_1505220.jpg

万両や千両の赤い実とともに新年を迎えます。
*千両画像撮れずまたの機会に・・・
明日へ・・・_f0176499_153078.jpg

昨年からの寄せ植えを明るくガーデンシクラメン・ストックへ植え替えました
明日へ・・・_f0176499_1544223.jpg





綺麗な松ぼっくりが母訪問施設に落ちていたのでお持ち帰りしました(^_^)v
許可を得て来ましたのでご安心を・・・(笑)
明日へ・・・_f0176499_1592451.jpg
by Genki-Flatty | 2013-12-10 15:19 | 暮らし
<< X'mas色・・・ 母 と Genki >>