人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨のあと・・・ まってる U^ェ^U ワン! >>
2013年 07月 29日
パパったら・・・
更新オサボリでした008.gif

夜眠れず食欲減退・・・と少し夏バテを引きずっていますが
Genkiと元気にしています。

Genパパ先日帰宅したのですが
また趣味お泊まり会でGenkiはワタシとお留守番です。
湿気で耳毛がソバージュになってマ~ス(o^-^o) ウフッ
パパったら・・・_f0176499_8164366.jpg



豪雨情報が流れていますね~!!
我が地は昨夜から雨・・・ もう少し雨が欲しいのに止みそう・・・057.gif

日本全国程良くイイ塩梅に降りてきて欲しいと願います。
被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。
もうこれ以上災害は必要ないですから~~。


=7月24日=
雨散歩
パパったら・・・_f0176499_819445.jpg
パパったら・・・_f0176499_8191262.jpg



=7月29日=
今朝はパパが留守・・・雨の中行きたがりません。
午後から止むようですからGenさん♪ 行こうね~!!
でないと悪戯多しなんだもん(≧m≦)ぷっ!


パパったら・・・_f0176499_8435571.jpg


エキサイトブロガーさん(=nicoさん) がスクラップブックを教えられています。

自慢じゃないですけど根っからの不器用承知しているので
諦めてはいたのですが・・・
コメントに
>トライあるのみ^^。    ・・・と。

ナンでもやってみる主義なワタシ。
100均ウッドBOXを目にしたので無謀にも購入してみました(苦笑)


暑くて外へ出られない日に作成です。
処女作品でござりまするo(*^▽^*)oあはっ♪
スクラップBOXとは到底言えなくて“立体的フォトスタンド” デスネ(苦笑)
材料は100均ばかりですが
作成したドライ(大好きなオレガノ)がパッとしませんネ(^_-)-☆

ウッドBOXペイントや小物もセンス良く丁寧にして
nicoさんの作品へ半歩でも近づけたら嬉しいなぁ~~♪♪


パパったら・・・_f0176499_8421882.jpg


 少し変更しました
パパったら・・・_f0176499_1828552.jpg





観葉植物も大きく育っています。
カットして・・・
パパったら・・・_f0176499_8461223.jpg

パパったら・・・_f0176499_905375.jpg


by Genki-Flatty | 2013-07-29 09:06 | Genki
<< 雨のあと・・・ まってる U^ェ^U ワン! >>