人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園へ・・・ さくらちゃん☆ありがとう♪♪ >>
2013年 03月 23日
こいのぼりのドッグラン
さくらちゃん家を後にしてドッグランへ行って来ました070.gif

到着すると大きな鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたよ>゜)))彡
こいのぼりのドッグラン_f0176499_454010.jpg

桜も・・・ナニ桜だろう!!
こいのぼりのドッグラン_f0176499_4542958.jpg


珍しいゴ-ルデンドゥ-ドル:りこちゃんです。
ボール遊びがとても上手でした(^-^)//""パチパチ
こいのぼりのドッグラン_f0176499_4565749.jpg

同じファミリーのボードル犬種:チャコちゃんと一緒でしたよ。
ボーダーコリー×トイプードル MIX犬=ボードルと言う犬種だそうです。

ゴメンなさい<(_ _)> お写真撮れず・・・りこちゃんチャコちゃんblogをご紹介します。
Genkiもアップして頂いてありがとうございます。

梅園庭園を教えて頂いたママさんのお顔が見えたのでお礼が言いたくて
Genkiのお遊びはGenパパに任せてしまいました(^^ゞ
お馴染みミルクちゃんです。いつもカワユイ~!! 
ドッグランのアイドルちゃんだU^ェ^U ワン!
こいのぼりのドッグラン_f0176499_535235.jpg
こいのぼりのドッグラン_f0176499_54360.jpg


するとこの奥敷地に匂いスミレ群生地があるとの情報をもらいました。
Genki放ったらかしで早速教えてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うぁ~咲いてる!咲いてる!!
こいのぼりのドッグラン_f0176499_516395.jpg


そして・・・

こいのぼりのドッグラン_f0176499_5374697.jpg

ドッグカフェも充実し美味しくて人気場所になっています。
こいのぼりのドッグラン_f0176499_538663.jpg



こいのぼりのドッグラン_f0176499_5392291.jpg
こいのぼりのドッグラン_f0176499_5393258.jpg

こいのぼりのドッグラン_f0176499_5401883.jpg

こいのぼりのドッグラン_f0176499_5394496.jpg



今日は充実した一日でした。
こんなにお遊び・お出かけに夢中になれたのも久しぶりでした。
母が施設に居てくれるからダネ(^人^)感謝♪ 
また会いに行くから待っててね。
この小さな幸せがいつまでも続きますように・・・053.gif
by Genki-Flatty | 2013-03-23 00:49 | Genki
<< 公園へ・・・ さくらちゃん☆ありがとう♪♪ >>