人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大寒 算数ドリル >>
2013年 01月 18日
積雪の中美味し食べ放題!!
今朝起きると積雪5~6cmもっとあったでしょうか!!
久しぶりに我が温暖気候地の大雪にびっくり~~005.gif


今日は以前から楽しみにしていたお出かけ日でした。
渋滞にはまらないかなぁ~!?なんて心配しながら準備していると
Genkiは庭で雪んこしてウホウホ大喜び~~♪♪
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19194231.jpg


雪の華がとても美しい・・・
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19202471.jpg
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19203122.jpg




積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19531681.gifさぁ~雪化粧の我が家を後にして鳥羽までGo>>043.gif

予約しておいた焼き浦村牡蠣食べ放題:与吉屋さんまで直行です。

南下に伴い雪も降り止んだり晴れ間が見えたり・・と渋滞もなくスムーズに行けました。

Genkiは道中車内から海の匂いに反応したらしく興奮気味~~041.gif
泳ぎはまた今度にしようねぇ~~!!

そのGenkiは車内でお留守番・・・可哀相にゴメン!!

積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19372486.jpg

この焼き牡蠣トレイ何杯でもお替わりOK!! <1時間以内>
ご飯、みそ汁は2杯まで・・・
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19373577.jpg


何度も来ていらっしゃる方、
特にお若い方は薬味多種持参でしたよ~(刻みネギ、食べれるラー油?、マヨネーズ、大根おろし etc)
ちょっとビックリでしたが美味しいかも~うふ~

積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19462796.jpg


Genパパ軍手持ち込みで綺麗に並べてくれました038.gif
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19482113.jpg
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_19483238.jpg


奥で煙もくもく焼いています。
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_1949855.jpg



お腹満腹~Genkiが待ってるよ~~!!美味しゅうございました!!
肝臓デトックスして今年1年 p(^-^)q ガンバ


この後暖かければ伊勢神宮初詣、
Genkiとおかげ横丁を散策予定していたのですが寒すぎてパスで~す007.gif


このまま家路ではGenki興奮冷めやらず・・・ドッグランへ立ち寄りました。
伊勢にあるペスカさんです。

南向きカフェが日当たり良くポカポカでした。
Genkiもボール投球お遊びに夢中!!!
貸し切りでしたが常連さんが来られて一緒に遊んでもらいました。
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_2092315.jpg
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_2093762.jpg
積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_2095075.jpg

積雪の中美味し食べ放題!! _f0176499_20151672.gif


by Genki-Flatty | 2013-01-18 20:21 | 家族
<< 大寒 算数ドリル >>