人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花パワー!? うつろい♪♪ >>
2012年 05月 28日
ママとお買い物♪♪
26日(土) はGenkiに付き添ってもらって園芸店やホームセンターへお買い物へ
行って来ましたU^ェ^U ワン!

先ずお馴染み園芸店さんへ・・・

店主さん(=お兄ちゃんって呼んでマス)が丁寧に種から作付けされた物が多く
強くてしっかりした苗が多いんです。
お兄ちゃんもう古くからのお付き合いで我が家の庭を知ってくれてるので
アドバイスも頂けるので大助かり~~016.gif

*店主さん(=タオル巻きお兄ちゃん)へ撮影許可済みです
ママとお買い物♪♪_f0176499_14027.jpg


↓ これは売り物ではありません。
フェンスに薔薇が咲いていましたのでパチリ!!
ブロガーさんの美しい薔薇を多く見せて頂いてワタシの中に芽生え始めたようですよ~
でもね、一度失敗してるから手が出せずミニバラでガマンしちゃってますデス(苦笑)
ママとお買い物♪♪_f0176499_174048.jpg



次はホームセンターへ・・・
蚊の音ブンブン始まりに電子蚊取りマットや虫除けマットetc
そしてやはりココへ~~カートを押してるのであまり見られませんでしたがやはり花・花・・・

Genさん『ママ~!! そんなに買ってどうするん?? もう行こ!!』
吠えることもなく騒ぐこともなくお利口さん!!
ママのお付き合いもタイヘンねぇ~~ありがと( v^-゚)Thanks♪
ママとお買い物♪♪_f0176499_113574.jpg





ママのお付き合いお利口さんだったので公園へ・・・
綺麗な芝生を走り廻りたいねぇ~!!
ママとお買い物♪♪_f0176499_1181824.jpg

池には鯉がいっぱい・・・
ママとお買い物♪♪_f0176499_119922.jpg

目の前に子供さんのボールが~~~!!
ボール大好きGenさんは野生化して引っ張り強くなるので
『スワレ!』 『フセ!!』で落ち着かせています。
ママとお買い物♪♪_f0176499_1211230.jpg


こんな花木や草花が・・・

名前不明なため検索・・・ハコネウツギ!?
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html
ママとお買い物♪♪_f0176499_1223617.jpg

野アザミ・・・
ママとお買い物♪♪_f0176499_1224537.jpg

コバンソウ・・・子供の頃かんざしにして遊んだ記憶が懐かしい~!!
ママとお買い物♪♪_f0176499_1225588.jpg


大きい仔苦手なんだそうです。
Genさんが遊ぼ!ってご挨拶したら後ろを向いてしまいました^^
ママとお買い物♪♪_f0176499_1294965.jpg

ママさんにいっぱい可愛がってもらいました043.gif
ママとお買い物♪♪_f0176499_130118.jpg

『フラットですかぁ!? フラット飼いたくて~~!!! 』
いっぱいナデナデ可愛がってもらいました(^_-)-☆
ママとお買い物♪♪_f0176499_1301888.jpg


『ウン? 誰だ!!ママと休憩中なんですけど~~』
ママとお買い物♪♪_f0176499_1364810.jpg


カップルさん? 新婚さん?がキャッチボールを楽しんでいました。
Genさんったらボールがお兄さんとお姉さんの間を行ったり来たりするのを
ジッと見入ってるんです。
お姉さんはその様子に『可愛い~!!』と大笑い041.gif
お兄さんがボールを投げてくれました。
嬉しくて嬉しくて~~ボールをGET!!
離さないとコマル~~(>_<)
『アウト!!』コマンド使いながら思いがけずポロンと出してくれました038.gif
ママとお買い物♪♪_f0176499_1381712.jpg



Genさん♪ 楽しかったかな~!!
今度はランへ行こうね070.gif
ママとお買い物♪♪_f0176499_1493912.gif


by Genki-Flatty | 2012-05-28 00:32 | Genki
<< 花パワー!? うつろい♪♪ >>