人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の日射しを受けて・・・ 黙祷!! >>
2012年 03月 15日
KISS AND HUG <転載>
☆キラ*キラ☆LIFE☆様 より転載しています。

=2012-03-14 21:27=

先日出演したラジオ J-WAVE 「KISS AND HUG」

HPでも紹介していただいています。

いろいろお話した事を編集したコメントとなっています。

なんだか、大げさにご紹介いただいている気がするのですが(苦笑)

http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/onelove/index.html

ナビゲーターのSHELLYさん、骨折されたそうで…

少しでも早く怪我がよくなりますように!!


KISS AND HUG <転載>_f0176499_1373785.gif



いやいや大げさではないですよ!!

クミコさんは少しの間でしたが昨年Genパパと石巻でご一緒させて頂いた同志でした。

そして先日もこのご多忙な中、Genパパの事を覚えて下さっていて
クミコさん近況やGenパパ心配の優しいメッセージメールを頂戴しています。
私も以前お電話させて頂いてとっても明るい方、心優しい方、芯の有る女性として尊敬しています。

そんなクミコさんなのです。
KISS AND HUG <転載>_f0176499_1481527.gif


by Genki-Flatty | 2012-03-15 00:34 | ワンちゃん
<< 春の日射しを受けて・・・ 黙祷!! >>