人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 因果応報 <転載> FCR Lovers フリーマ... >>
2011年 12月 24日
悲鳴 ×2 
悲鳴 ×2 _f0176499_056767.jpg



Xmasイヴ024.gif
皆さんはどんなXmasを過ごされるのでしょうか!!











我が家はコレと言って用意することもなくごくごく平常日になるのでしょうか!!
ただただ311震災被害者さんや震災犬達へサンタさんが廻ってくれることを願うのみです。
悲鳴 ×2 _f0176499_114106.gif




GenkiへのXマスプレゼントへと
毎年お楽しみにしている福袋ならぬ福箱2012(松竹梅)のネットshop販売情報が入り
早速ポチ!!

22日届きました001.gif
今年も「梅」ですよ~(^^ゞ
悲鳴 ×2 _f0176499_033692.jpg


お正月お年玉も兼ねられるくらいに
たくさんのおやつなど(40種類程)毎年嬉しい悲鳴で~す003.gif

の~のも帰省してくれるので一緒に分けようね( ^^)人(^^ )





こうしてGenさんには・・・と用意しているのに~~~~~とココにまた悲鳴なり!!
こんなオドロキを楽しませてくれるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~年賀状作りや野暮用多しで退屈にさせ手に届く場所へ置いてあったものネッ!!
悲鳴 ×2 _f0176499_112493.jpg


悲鳴 ×2 _f0176499_1171157.gif




PS.さすが高橋選手見事な演技に拍手!!! フリーも楽しみ♪♪
by Genki-Flatty | 2011-12-24 00:26 | Genki
<< 因果応報 <転載> FCR Lovers フリーマ... >>