人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初冬の庭 牛膝なんこつ カジ!カジ! >>
2011年 11月 24日
セルフシャンプーへ・・・
今日は冷たい風がシンシンと身体に染み入る冬到来な日でした((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


GenさんはGenパパとポニワンセルフシャンプーへ行きました。

ワタシは定期検診&インフルエンザ予防接種予約日でしたヘ(^o^)/
病院終了後追いかけましたが遅かった~~(^_^;)


シャンプー前に少し遊んだ様子が撮られていますので並べます。
Genパパみんなとお遊びが楽しかったようで全員なくてゴメンね~<(_ _)>

マメタくん&しずくちゃんお久しぶり~~!!
セルフシャンプーへ・・・_f0176499_23263747.jpg

マメタくん変わらずチャメッ気たっぷりの人気者ですU^ェ^U ワン!
セルフシャンプーへ・・・_f0176499_23275977.jpg


オ~~!! ポニワンさん看板犬ヨーゼフだぁ~♪
セルフシャンプーへ・・・_f0176499_23292029.jpg

みんな爆走してるワン!!
セルフシャンプーへ・・・_f0176499_23314765.jpg


セルフシャンプーへ・・・_f0176499_2332761.jpg
セルフシャンプーへ・・・_f0176499_23321620.jpg

よく遊んだ後かな!! 舌べろんチョでぇ~す(笑) 楽しそう~~♪♪
セルフシャンプーへ・・・_f0176499_045075.jpg



この後セルフシャンプーして綺麗になりました☆彡☆彡




先日は広島・・・今日は北海道・・・と大きな地震が続きますね!!
厳寒に向かうだけに被害甚大にならないことを祈ります。。。
セルフシャンプーへ・・・_f0176499_23413539.gif


by Genki-Flatty | 2011-11-24 23:49 | Genki
<< 初冬の庭 牛膝なんこつ カジ!カジ! >>