人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋に添えて・・・ 十五夜 >>
2011年 09月 17日
テレビ局が、また変なイベントを企画してます。<情報拡散>
JARFさま より転載しています。 

=2011年09月16日(金)=

情報拡散の依頼が来たので、転載します。
長崎でもKTNの子会社が、毎年毎年同じような事をやっていますが、
このようなイベントの影で、どれくらいの動物達が、理不尽な扱いを受けているのか・・・

もちろん、全ての飼い主さんがそうとは、思いませんが
安易に手に入れられるが故に、安易に遺棄される子も沢山出てくる事は、周知の事実です。

このような、メディア関係の会社のイベントは、日本中からなくさなければなりません。
皆さん御協力をお願い致します。


緊急のお知らせがございますので転送させて頂きます。

至急、運営委員会でいかなる対策を講じるべきか検討いたします。

抗議のメールや問い合わせをお願い致します。


_____________

<略>
今回ご連絡させていただきましたのは、下記のようなとんでもないイベントが開催されようとしているためです。


ニッポン放送『ワンニャン家族探し!』
https://www.jolf.co.jp/event/info/entry_3813/3813.php


内容を見ていただければご理解いただけるかと思いますが、
おそらく様々な犬種・猫種が集まるであろうこのイベントにおいて、
新しい飼い主さんは何をどう理解し、その子を家族に迎え入れるのか?

また無償譲渡ということで一般の方は気軽な気持ちで連れて帰るでしょう。
その後におきるであろうことは容易に想像できます。

まずは情報共有にと思いご連絡させていただきましたが、10月開催のようであまり時間がございません。

なんとか開催中止にもっていければと考えております。

ニッポン放送という大会社がこういった命を軽視するようなイベントを行うなど、
完全に企業としても問題があるかと思います。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

________________________



テレビ局が、また変なイベントを企画してます。<情報拡散>_f0176499_1415011.jpg



問い合わせメール調べてみました。

◆ニッポン放送へのご意見について
://www.allnightnippon.com/info/toiawase/

上記URLへhttp貼り付けて下さい。。。
by Genki-Flatty | 2011-09-17 13:48 | ワンちゃん
<< 秋に添えて・・・ 十五夜 >>