人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 批判するよりも・・・浦川隊長の... 秋田犬 大奥羽丸くんの 里親譲... >>
2011年 06月 15日
草食男子!?
曇り空が続きます。

一昨日からGenkiったら庭の草を食べては吐き・・を繰り返す日005.gif
元気は変わらず・・食欲もウンPも普通に変わらず・・・
蒸し暑く自己体調管理してるのでしょうか!?
昨夜は2時間置き位に外へ行きたい・・と起こされました019.gif

Genkiはやんちゃが似合ってるよ~~!!!
今夕は草を食べなくなり安心です042.gif

草の多い所良く知ってます~ムシャムシャ~
草取り頑張らなくちゃ~(^^ゞ
草食男子!?_f0176499_19345987.jpg

草食男子!?_f0176499_19284227.jpg

草食男子!?_f0176499_19292413.jpg


家の前お散歩中柴犬ちゃんのパパとおしゃべりにお利口さんで待ってます。
草食男子!?_f0176499_1936203.jpg


Genkiも覗き込んで見ています(笑)
草食男子!?_f0176499_19374413.jpg

『いつまでおしゃべりしてるんだ~ったく!! by Genki』
草食男子!?_f0176499_1939161.jpg




昨年リガーデン施工してもらった庭師さんが覗いてくれました001.gif
『Genki君ちは花木の育ちがイイなぁ(笑)』って言いながら少し剪定してくれました。

1本枯れて伐採してあったので
『Genkiがチッコ??同じ根元ばかりするからなぁ~!!!』と苦笑い(~o~)

根を詰めずゆっくり楽しんでやるのが一番!!・・・
庭の状態OK!!・・
アドバイスやお褒めを頂きましたL(@^▽^@)」 ワーイ

剪定した枝木(常緑ヤマボウシ、イロハモミジ)を花瓶へ挿しました。
草食男子!?_f0176499_19483222.jpg

アナベルはドライフラワーに・・・
草食男子!?_f0176499_13173916.jpg



草食男子!?_f0176499_13215553.jpg
草食男子!?_f0176499_1323256.jpg
八重ペチュニアを花束のように植栽・・・
園芸店へ行くとついつい・・・引き算を心掛けているのですが!?
草食男子!?_f0176499_19511932.jpg

ギボウシ・・・
草食男子!?_f0176499_19513121.jpg

シモツケ、常緑ヤマボウシ、アガパンサス、百合(アジアティクリリー)、ヒメシャラ、
草食男子!?_f0176499_19514410.jpg

by genki-flatty | 2011-06-15 19:55 | Genki
<< 批判するよりも・・・浦川隊長の... 秋田犬 大奥羽丸くんの 里親譲... >>