人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばちゅクンと・・・5月3日<リンク> 今日の青空 トリミング <転載> >>
2011年 05月 24日
いろいろと・・・
Genパパ被災地行き準備や留守番の中、心配や実母病院付き添い等々
何だか心慌ただしく過ごしておりました。
Genパパ無事帰宅に安堵し現地での様子を根堀り葉堀り問いただすので
煩がられています(苦笑)



Genパパ出かける前日にワン友達から伊豆旅行のお土産を頂きました。
荷を解くとすぐに口へ入れてしまい写真を撮り忘れでした(^^ゞ
美味しく頂きました。いつもありがとうございます<(_ _)>


そしてGenki留守番ご褒美へお手製の馬や鹿ジャーキーが届きました。
いつも丁寧な仕上がりに感謝します。
いろいろと・・・_f0176499_7293529.jpg



この震災で迷子札の重要性を再認識しました。
早速前回依頼でお気に入り『安いタグ』さんへ再依頼しました。
お出かけ用など用途に分別している首輪(ハーフチョーク)全部付けておくことにしました。
Genパパの力を借りて紛失しないようリングで取り付けます。

名前通り安価でCタグ @600円ですよ~!!
ステンレス製 名前等彫りも一つ一つ丁寧な仕上がりです。
前回1年程前依頼した物もまだしっかり保持しており安心していられます。
いろいろと・・・_f0176499_742139.jpg




この所Genki散歩にレインコート出番多しです(苦笑)
外でしかしないウンPやチッコに散歩は欠かせません。
Genパパとピチピチチャプチャプランラン♪♪
いろいろと・・・_f0176499_7483946.jpg
いろいろと・・・_f0176499_7484913.jpg
いろいろと・・・_f0176499_749085.jpg
いろいろと・・・_f0176499_7491183.jpg

by genki-flatty | 2011-05-24 07:54 | Genki
<< ばちゅクンと・・・5月3日<リンク> 今日の青空 トリミング <転載> >>