人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろと・・・ 福島県で保護した 放浪犬の飼い... >>
2011年 05月 24日
今日の青空 トリミング <転載>
飼い主様をさがしています!!  福島県原発危険区域での保護犬
↑↑クリックしてね!!



以下 JARFサイトさまより転載します。


今日の青空 トリミングの模様をお伝えします。

青空トリミングサロン 『TOMO・DACHI』 の開店です。

店名は、沢山の
トリマーの仲間達=トリマーの友達
によって、沢山のワンコやニャンコが綺麗に健康になれるようにと名付けました。


見ず知らずのトリマーのつながりによって、沢山の子達を綺麗にしたいと思っています。
トリマーさん達、石巻に来てください。

あなたの技術を活かしてみませんか?

今日は、6匹のワンコのシャンプー・カットを店長 針本さんがやりました。


この 青 空トリミングサロン 『TOMO・DACHI』 の
充実してない環境で、この頭数は、なかなかのものではないでしょうか。
今日の青空 トリミング <転載>_f0176499_3523190.jpg




この柴犬ミックスの子も、綺麗になりました。
すんごい汚れでした。
今日の青空 トリミング <転載>_f0176499_3534028.jpg

綺麗にしてもらって、気持ちよさそうですね。

今日の青空 トリミング <転載>_f0176499_3543241.jpg

この凄まじい汚れを見てください。
すごいですねコレ!

今日の青空 トリミング <転載>_f0176499_3551543.jpg

JARF ドッグバスも持ってきてよかったです。
大活躍しております。
設置をしてくれた、インフラ班の山ちゃんありがとう!
すごく使いやすい高さのドッグバスになってます。

今日の青空 トリミング <転載>_f0176499_3562126.jpg

この子もトリミングして綺麗になったプードルちゃんです。


ドンドン沢山のトリマーさんたちの手で、ワンコたちが綺麗になっていってます。


青空トリミングサロン 『TOMO・DACHI』 では、


ボランティアでトリミングをしてくれるトリマーさんや、元トリマーさん、専門学校に今通っているよ!
という方、是非ぜひいらして下さい。


トリミングは,今は出来ないなって方でも大丈夫です。

トリマーさんの代わりにシャンプーをしてもらえば、沢山の子がカットできるようになります。
シャンプーだけでもOKです。

後日、カット出来る時間が早くなります。


青空トリミングサロン 『TOMO・DACHI』  


宮城県 石巻市 の石巻動物救護センター に来てください。


青空トリミングサロン 『TOMO・DACHI』 


は、日本全国のトリマーさんの手によって営業されるトリミングサロンです。


店休日は、雨の日とトリマーさんがいない日だけ。


代金は、お客様(飼い主様と、お世話してくれて」る動物ボランティアさん)の笑顔です。


トリマーさん、あなたの技術で被災したワンコやニャンコを綺麗にしてみませんか?


あなたの技術でしか出来ないことがあります。


あなたの能力が活かせる場所があります。


あなたの技を活かせるお店があります。


あなたの事を待ってる犬達がいます。


トリマーになってよかったと思える時間を過ごしてみませんか?


あなたじゃないといけない!


そんなお店  青空トリミングサロン 『  TOMO・DACHI  』 



全国のトリマーさんをお待ちしております。

トリマーさん受付電話 090-6683-0299

宮城県 石巻市 蛇田 字 新〆切 5-2 

by genki-flatty | 2011-05-24 04:06 | ワンちゃん
<< いろいろと・・・ 福島県で保護した 放浪犬の飼い... >>