人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懺悔!! IFAW <転載> >>
2011年 05月 12日
支援物資のお願い。 更新分。 <転載>
JARFさま より転載します。
支援物資のご協力・ご理解ありがとうございます。
日々刻々と変わる様子が伺えます。
Genki Days でも追いかけていますがJARFさまの更新や最新を確認頂けると確実かと思います。
今後ともご無理なきよう出来る範囲でよろしくお願い致します。。。


***以下転載 ****************************
=2011年05月11日(水) 20時55分=

支援物資のお願い。 更新分。 <転載>_f0176499_23565572.jpg


ダックス 竹之内 です。
沢山のラブコールに応えて、再登場です。
僕も、人気者になってしまったものですね。

そんな ダックス 竹之内からお知らせです。

皆さんからの沢山の御支援のお蔭で沢山の御支援を頂きました。

ありがとうございました。

ストップさせて頂いた品目でご購入いただいた物は、送って頂いて結構です。
宜しくお願いします。



皆様に支援物資のお願いです。2011.5.11 20:45更新


①猫フード  大量に必要です。 (1箱に1種類を入れて頂きたいです。)

①犬フード  大量に必要です。 (1箱に1種類を入れて頂きたいです。)

①犬缶    大量に必要です。 (1箱に1種類を入れて頂きたいです。)

①猫缶    大量に必要です。 (1箱に1種類を入れて頂きたいです。)


以上の4点については、しばらくの間お願い致し隊と考えています。

(動物物資が、急に受け取れなくなってしまいました。疑問で一杯です。
 また皆さんにご協力をお願いしたいです。)


物資を送って頂くときは、一人で持てる大きさでお願い致します

① 猫犬用のおもちゃ もう少し宜しくお願い致します。

② 犬猫用のおやつ あと100個程度をお願い致します。

③ 犬猫用のブラシ・コーム(くし)・スリッカーなど 

   沢山頂きました。大企業の方からも届いてビックリです。もう少し募集させて頂きます。

④ シャンプー。  小分けのボトルで結構です。
   もしくはペットボトルに小分けにして数回分のみ入れて渡すので、
   使いかけのシャンプーでも結構です。
   シャンプー300~500人に配布しようと考えています。

   シャンプーは、まだまだ足りていない状況です。皆さん宜しくお願い致します。

⑤ 猫ベッド  沢山、頂きました。ストップさせて頂きます。

⑥ 爪切り 犬用と猫用。

⑦ マジック 黒 ありがとうございました。 と赤 20本 16本  8本

⑧ 白の布テープ(ガムテープは不要です。) 5本

⑨ クリアファイル 150枚。 100枚  
   沢山頂きました。御協力ありがとうございました。

⑩ バインダーもしくは、クリップボード。  (A4の書類をクリップで挟んで記入したりする板です。)

⑪ ボールペン 50本 20本  御協力ありがとうございました。

⑫ 30cm定規1本。  御協力ありがとうございました。

⑬ 単4電池 100本。  80本。  30本



今回の物資のお願い分は、5月15日に発送頂いた分まででお願い致します。

大量に物資が届いてしまうことを防ぐために期限を限定して送付をお願い致します。


支援物資のお願い。 更新分。 <転載>_f0176499_23565572.jpg


ダックス 竹之内 です。

皆さんから沢山の御支援を頂きました。
本当にありがとうございました。

沢山沢山の想いを頂いています。

皆さんの気持ちをお手紙にしたためていただいています。

大切な想いをのせて、物資をお配りさせて頂きます。



【支援物資 送付先、義援金の案内】

[支援物資 送付先]

宮城県 石巻市 蛇田字 新〆切 5-2 石巻浄化センター内 JARF 物資係
 に変更させて頂きます。

( ミヤギケン イシノマキシ ヘビタアザ シンシメキリ 5-2 )

物資受付携帯電話 090-6682-0299

上記の住所にご送付頂けると、スグに物資を使う事が出来ます。


[宅配・郵便業者の指定をさせて頂きます]

クロネコヤマトさん 佐川急便さん(5月11日から受け取り可能になりました。)で、
支援物資の御送付をお願い致します。


それ以外の業者さんで御送付の場合は、全く対応出来ない可能性が有ります。

営業所止めになった場合、1~8週間ほど取りに行けない可能性が考えられます。ご注意ください。

(佐川急便さんは、シェルターまで直接届ける事が出来ません。4・13付)



また、誤って御送付して頂きました支援物資に関しては、
送り主様の方で全て対応をお願い致します。

我々は、対応する時間がありませんので、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


石巻市は、被災地のど真ん中にあります。

佐川急便さんも、支店の営業再開のめどが、全く立っていないそうです。

被災地でのアニマルシェルター活動、被災地への物資の配給作業は、

かなり困難を極めております。


なにとぞ、効率良く物資の配送が出来る様に御支援者の皆様の御協力を宜しくお願い致します。


JARF 浦川たつのり 宛て
090-6682-0299(オー肉球) 
(物資専用電話までお願いいたします。)



高価なテント等のお問い合わせは、
直接、浦川までよろしくお願い致します。
080-3221-1230


現地でのボランティアスタッフに来ていただける方
ボランティア専用の電話。
090-6683-0299へ


なお、緊急支援の物資、確実に来られるボランティア様の電話を優先させてください
現地は日々変更改善の最善を尽くしておりますので
メール等のご返信もおろそかになって申し訳ございません


[義援金振込先の専用口座]になります

親和銀行 本原支店

普通口座 口座番号 3008231

口座名義 東北地方災害アニマルレスキュー義援金

  までよろしくお願い致します 


集まった義援金は主に東北地方災害での犬猫の救助の為に使わせて頂きます。

(もし万が一、義援金が余剰した分に関しましては
今後のJARFの活動資金として積み立てさせて頂きます。
過去に余剰金でトラブルになった団体さんがあったそうなので敢えて、
余剰金の使途を掲載させて頂きました。)
義援金余剰分の追加事項として、災害時以外の動物の命を救う為にも使わせて頂きます。
事を追加させて頂きます。


JARF 浦川たつのり
by genki-flatty | 2011-05-12 00:31 | ワンちゃん
<< 懺悔!! IFAW <転載> >>