人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福島立ち入り禁止からのワンコ達... 石巻動物救護センターに人手が足... >>
2011年 04月 23日
全ての物資を受付中断します。<転載>
※日々刻々状況変化があるようですのでよろしくお願いします。
最新情報注視して頂けると幸いです。。。
・JARFサイト


=2011年04月23日(土) 15時55分=

皆さん、温かいご支援いつもありがとうございます。
現在、人手が足りずに石巻動物救護センターがすごいことになってます。

物資の仕分けも出来ない日が多くなってきました。
そこで、いったん物資の送付をストップして頂きたいのです。

また、減ってきた時に皆さんにお願いをしようと思います。
猫用のゲージも現在、30個くらい在庫がありますので
しばらくは不要だと思います。

しばらくは、緊急物資のみを単発であげさせて頂こうとおもっております。
よろしくおねがいします。

JARF 浦川たつのり
by genki-flatty | 2011-04-23 20:41 | ワンちゃん
<< 福島立ち入り禁止からのワンコ達... 石巻動物救護センターに人手が足... >>