人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボランティア募集します。<転載> 支援物資の追加のお願いです。<転載> >>
2011年 04月 16日
被災地からただいま~!!
東日本大震災・・・1ヶ月余過ぎました。

Genパパ4月8日から微力ながらペットレスキュー仲間入りさせて頂きました。

当初計画通り昨夜遅くに痩せ細るどころか行く時より活き活き顔に
Genkiも喜び跳ねる・・・
支援ボランティアさんや支援物資が次々集まる・届けられる皆様の熱い心・・
現地の悲惨さ・・etc たくさんの想いを詰めて帰宅致しました。
取り急ぎ報告です。


現地入りにつきましてはGenki Daysへ転載元JARF様よりご指導頂きました。
またYP:blogお仲間にも支えて頂きました。


blog進行形記事に及ばなかったのは現地入り前夜大きな余震があり、
続く毎日の余震・・・
携帯TEL電源利用上、連絡最小限に留まっている現状にご心配をお掛けする。と判断しました(^^ゞ
その実、私の寿命ナン年か縮みましたデス(苦笑)


ただ、YPのお仲間やGenパパ気質を知り得る方へはご心配をお掛けするを承知で
この事柄をお知らせし励ましやエールを頂いて出発となりました。
ご心配お掛けしました。 また、エール等々ありがとうございました。


そして、現地では浦川様はじめボランティアお仲間には大変お世話になりました。


また、『現地の方がたくさんの支援物資に涙して喜んで下さっている』との事、
取り急ぎ伝えて欲しい。とGenパパ申しておりますので加えさせて頂きます。
心よりご理解・ご協力に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。




Genパパ落ち着いたらレポートをしてくれるようです。
色々な涙、感動、驚き・・・体験・体感、学習して来たようです。


少しばかり写真を・・・再度Genパパにレポートしてもらいましょうね!!

=4月7日準備=
ステッカー印刷も持参して・・・
被災地からただいま~!!_f0176499_2163884.jpg

Genkiがジッと見入ってます。
被災地からただいま~!!_f0176499_2171952.jpg




=現地4月10日=
フード2袋とおやつをお渡し出来たそうです。
被災地からただいま~!!_f0176499_2202175.jpg

いっぱい食べたかな!!伸びやかに・・・嬉しいですね。
被災地からただいま~!!_f0176499_220402.jpg

たくさんの支援物資が届けられています。
ボランティアさん用にも届けられて利用させて頂きましたとの事。ありがとうございます。
被災地からただいま~!!_f0176499_223238.jpg



ステッカー利用してますね~!!
被災地からただいま~!!_f0176499_2241927.jpg




現地からこんなメールが・・・
『4月10日、女川で活動中 惨憺たる壊滅状況声がでない!ワン子保護する』

画像の上に五感で身体全体で感じ得るのですから
この絶句の言葉となったのでしょうね!!
道路上に船が~~~~~~!!!!! 信じられない~~~~~~~~~!!!!!
被災地からただいま~!!_f0176499_2421557.jpg
被災地からただいま~!!_f0176499_2422536.jpg




この生きた体験をさせて頂いたYPお仲間:仔猫さんノアピョンさんmochalabさん
JARF:浦川様 お仲間様 心配お掛けしながらエールを送り続けてくれたワン友さん、
本当にありがとうございました。



ワンズ・ニャンズ他動物達一匹・一頭でも多く生命がどうかどうか授かりますように・・・

この経験・体験を活かし、これから我が家に出来ることを手繰り寄せて行きたいと思います。
これからです。  まだまだ長くなる様子が伺えます。
今後共よろしくお願いします。。。
by genki-flatty | 2011-04-16 00:47 | ワンちゃん
<< ボランティア募集します。<転載> 支援物資の追加のお願いです。<転載> >>