人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日の出 モデルはもうイイです >>
2010年 10月 11日
キャッホー
=10月5日=
実母入院以来ディケアー利用再スタート出来ました。
その様子を伺いにGenkiを連れてディケアー施設へ行って来ましたよ~!!

Genkiは中へ入れず残念でしたが少しの間待ってくれました。

実母様子を職員さんへお尋ねし落ち着いているとの事。
安心しその場を後にしてポニワンさんへ久しぶり行って来ました。。。


平日で昼間まだ暑さ名残りがあるためかGenki一人でした。
私一人だったので最初ハイテンションには助かりましたけど(苦笑)
思いっきりラン内クンクン匂い嗅ぎからスタート!!
キャッホー_f0176499_1363469.jpg

キャッホー_f0176499_1362387.jpg


休憩ですかぁ(笑)
キャッホー_f0176499_1364911.jpg

いやいや~!走るんだ~い!!
キャッホー_f0176499_1381543.jpg



オッ!誰か来てくれたようですよ!!
Genさんはいつも看板犬のように入り口へお迎えに出るんですよ~

『いらっしゃ~~い!!』
『あ・そ・ぼ!!』
キャッホー_f0176499_1394775.jpg


柴犬:げんチャン 
同じ「げん」の響きで混乱してしまいました(笑)
速い!速い!
Genkiは牛のよう・・・(笑)
キャッホー_f0176499_13103278.jpg


小型犬ブースへも・・・
フェンス越しで3ワン仲良く爆走でしたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
キャッホー_f0176499_13125987.jpg

by genki-flatty | 2010-10-11 13:19 | Genki
<< 日の出 モデルはもうイイです >>