人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶり~ 梅雨の合間 >>
2010年 07月 11日
夏の味
夏の味_f0176499_19192182.gif今日は降ったり止んだり・・・そして蒸し暑いでぇ~す(^_^;)




夏の食定番そうめんを作ったのでGenkiへも・・・
つけ汁はNGだもんね~~少しのヨーグルトで和えてあげましたよ~~

呑み込んでしまうので麺ぶつ切り・・・あのツルツル感はなかったネ(o^-^o) ウフッ
一気食いでしたぁ~( ̄w ̄) プププ 
夏の味_f0176499_19235995.jpg

夏の味_f0176499_1925884.jpg






そして畑のGenパパお手製夏野菜がいっぱい~~\(^_^)/
きゅうり・なす・トマト・とうもろこし・・・
きゅうりやなす曲がってるけどコレが美味しいのです。
夏の味_f0176499_19271017.jpg
 
私がぬか漬けしてると・・・めざとい黒仔が~~(--メ) チャラリーン
夏の味_f0176499_1927293.jpg





午後3時過ぎ雨が止んできたので
Genki散歩兼ねて参議院選挙投票へ行って来ましたよ~(^_^)v

いざ誰に・・・どの党へ・・・行く直前になって選挙広報が無いことに気付きました。
『エッ!今回は何故???』

投票会場が近いのでGenパパが行って聞いてくれました。
新聞に折り込まれてるそうなのです。

じ・つ・は・・・我が家最近新聞購読ストップしていたのでした(^_^;)
ネットニュースやTV番組表もTVに表示されるため新聞ストップしてみようか!!と・・・


じゃぁ~大切な選挙投票情報が新聞購読してない人には情報が無い・・・自分で得なさいってこと??
投票用紙と一緒に同封は切手代経費かかるから?? ふ~~む!!
今まで気付かなかったこと知らされました(^。^;) ハテハテ?


まぁ、急遽貰ってきた選挙公報そしてTVニュース報道などから考慮し
投票は無事済ませて来ましたぁ~(^O^)
夏の味_f0176499_19561736.jpg




その後Genkiと o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
夏の味_f0176499_19581712.jpg
 

蒸し暑くてワタシが遅れ出しました(T_T)
すると・・・
夏の味_f0176499_19593616.jpg

夏の味_f0176499_200235.jpg

・・・動かず座ってしまったり振り返って待っていてくれるんです(^▽^喜)

なんとも可愛い~~~嬉しい~~~ありがと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!053.gif
by genki-flatty | 2010-07-11 20:11 | 家族
<< 久しぶり~ 梅雨の合間 >>