人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛し貴女はドコに・・・ ハイ!ポーズ!!<訂正箇所あり> >>
2010年 05月 29日
母性
昨日夕方になると寒いくらいでした009.gif

この日Genパパ休日・・・
午前中ワタシは燐市在住実母病院付き添いや野暮用でした001.gif


午後からありすちゃんとベビー拝見にワクワクドキドキしながらGO>>
本来なら遠慮すべきところなのでしょうが
『会いに来てあげて~~!!』・・・快いお返事をいつも返してくれます。043.gif

母親の母性慈愛強し・・・に感動いっぱい与えてくれます。
母性_f0176499_8594752.jpg


Genkiが近寄るとベビーを守ろうとありすちゃんが叱ります(笑)
母性_f0176499_911287.jpg



こうして兄弟順列が付いていくのでしょうか~!!
下になってるベビーちゃん大丈夫??
母性_f0176499_913420.jpg


アップ顔でぇ~す。
母性_f0176499_914918.jpg


ピンクちゃんはもうオッパイ満腹かな(笑) 眠ってる姿が何とも~~
母性_f0176499_954668.jpg



ありすママのオッパイ足らない分を体重増量見ながら、また脱水症状起こさないよう
ミルク補充だそうです。
母性_f0176499_925438.jpg
母性_f0176499_931062.jpg


真っ直ぐ立て気味にして飲ますんです。って・・・
母性_f0176499_961334.jpg



ありすちゃんはぬくぬく保育箱から休憩で~す。
『ありすちゃん♪ ごくろうさま~~!!』
母性_f0176499_934814.jpg




ありすちゃん、ありすかあさん、ありすファミリーの皆さんが一生懸命愛情いっぱいに
育犬して下さる姿へ感動・・・と言う言葉しか持ち合わせないのが申し訳けないです。


また出産に携わって下さった方々に偶然にもお会い出来ました。
何ら木偶の坊な我が家ですがこれからもよろしくお願い致します。。。




この前夜風景です。 いつもGenパパとこんな風景が・・・(* ̄m ̄) ププッ
母性_f0176499_7403020.jpg

by genki-flatty | 2010-05-29 07:58 | Genki
<< 愛し貴女はドコに・・・ ハイ!ポーズ!!<訂正箇所あり> >>