人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mother's Day 良いお湿りに・・・ >>
2010年 05月 08日
こころウキウキ~♪♪
昨日の雨も上がり今日は快晴でした058.gif

またGenパパも久しぶり休暇でしたので天むすうどんこころさんドッグランへGO>>


Genkiも久しぶりパパとお出かけでハイテンションに待っていられず車で待機~~
『パパ~!まだデスか~~!!』
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3151520.jpg



ドッグラン到着10分位前から目がランランと輝いてきます☆彡


まずガス抜きにウッドチップドッグランへ・・・
先客さんに以前燐市ドッグカフェでお会いしていたお友達と再会でしたよ~~!!

・トビー君:♂ チャイニーズ・クレスト・ドッグ(=チャイクレ)
珍しい犬種で色々お話聞かせてもらいました。
Genkiに最初吠えがありましたが段々慣れてきて一緒に遊んでもらいましたよ~
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3202445.jpg

こころウキウキ~♪♪_f0176499_3234676.jpg

こころウキウキ~♪♪_f0176499_3243771.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3245421.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3251265.jpg



・ラビちゃん:♀ ラブラドール×柴犬MIXだそうです。トビー君の妹ちゃんです。
とっても軽快な動きと気持ち良い元気良さに好感が持てました。
いつも誰とも遊べないんだって・・・今日は珍しくGenkiと上手にお遊び出来てるそうで
パパ&ママさん喜んで下さいました。良かった~~(^_^)
GenkiもONリード多かったので嬉しかったねぇ~~ありがとうございました。。。
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3305597.jpg

こころウキウキ~♪♪_f0176499_3311824.jpg

こころウキウキ~♪♪_f0176499_3313791.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3321158.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3323254.jpg


・トビー君 & ラビちゃん & Genki
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3334260.jpg

こころウキウキ~♪♪_f0176499_334266.jpg



・ミント君:♂ コーギー 7ヶ月
大きい子の中に入っていけないミント君でしたが
後ほど遊びに来てくれた穏やかマロンちゃん:フラットコーテッド・レトリバーの傍に寄り添ってました。
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3402342.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3404434.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3411139.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3414389.jpg

ミント君 & マロンちゃん
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3421793.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3423455.jpg



・マロンちゃん:♀ フラットコーテッド・レトリバー 4歳
パパさんの使役犬をこなす程のお利口さんです。
愛情たっぷり受けて幸せなマロンちゃんです。
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3443090.jpg

手前:マロンちゃん 奥:Genki
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3444986.jpg



・ありすちゃん:♀ フラットコーテッド・レトリバー 看板犬 6歳
室内待機中でお部屋へ入れて頂きました。お目々大きくとってもカワユイの~~(^_^)
こころウキウキ~♪♪_f0176499_346317.jpg


ナンとナンとオーナーさん知人がオカメインコ発見!!
オーナーさんにSOSが入りこころさんで飼われています。。。
♂だそうで綺麗な羽根色してカワユイ~~!!
最初恐怖心・威嚇で大変だったそうですが今はすっかり居住地になっているとか・・・
オーナーさんご主人が早速止まり木お手製されたそうです。
こころウキウキ~♪♪_f0176499_35346.jpg


ありすちゃん はっぴいちゃん:M・ダックス オカメインコ・・・にモテモテでございました(笑)
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3542971.jpg



・Genki・・・先日のことが有り心配しましたがナンのナンのご機嫌さん♪ъ( ゚ー^)> うふっ
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3563183.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3564591.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3571248.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3582565.jpg
こころウキウキ~♪♪_f0176499_359845.jpg

すっかりお兄ちゃんしてましたよ~~(笑)
こころウキウキ~♪♪_f0176499_3594149.jpg



みんなでワラワラと・・・日射しが強く暑かったもんね~
屋根下へ避難ですね(o^-^o) ウフッ 
こころウキウキ~♪♪_f0176499_40537.jpg


ラビちゃんとの仲良しぶりが微笑ましかったでぇ~す。。。
こころウキウキ~♪♪_f0176499_424836.jpg


==ボリュームに注意してね==



いつも居心地良さに長居してしまうんですよね~(^O^)
オーナーさんやご主人 そして遊んでくれたお友達楽しい1日ありがとうございました003.gif
また遊びに行きますので懲りずによろしくデス<(_ _)>
by genki-flatty | 2010-05-08 23:59 | Genki
<< Mother's Day 良いお湿りに・・・ >>