人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月に向けて こんなんでました~(`´メ) >>
2009年 12月 25日
HAPPY X'MAS TO YOU
我が地は暖かで穏やかなクリスマスイヴ&クリスマスでした024.gif

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
HAPPY X\'MAS TO YOU_f0176499_20224439.jpg





先日はご心配をお掛けしました<(_ _)>

Genki昨日イヴは『マテ!!』でしたが今日は平常と変わらずだったので
少しばかりご馳走を食べることが出来ましたよ~001.gif
ワン友さんやGenパパからX’MASプレを頂き幸せなGenkiです。
皆さんありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

HAPPY X\'MAS TO YOU_f0176499_23255571.jpg

HAPPY X\'MAS TO YOU_f0176499_20341415.jpg



HAPPY X\'MAS TO YOU_f0176499_20241994.jpg





++++++++++++++++++
走り出す  犬舎顔出し  カエル跳び
カエルさん  そんなに楽し  いつまでも
いつまでも  サンタの思い  受け取って
受け取りし  誤飲は止めて  君のため
by genki-flatty | 2009-12-25 20:36 | 暮らし
<< お正月に向けて こんなんでました~(`´メ) >>