人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう2010年カレンダーが・・・ 犬じゃらし!? >>
2009年 11月 05日
夕焼けこやけで~~
=11月6日追記=
↓昨日掲載 インフルエンザ予防接種についてはご心配をお掛け致しました。
このブログを読んで下さった方からメール頂き
おかげさまで予約を取ることが出来ました。 ありがとうございました(^人^)感謝♪



**********************************


夕焼けこやけで~~_f0176499_20112753.jpg陽が落ちるのも早くなりました。
黄色付いた木々の間を車で通り抜けて来ましたよ~~

かかりつけ病院へ行きましたが
インフルエンザ予防接種ワクチン(=新型・季節性)共に不足や優先順位など
接種が何時可能になるか病院側から予測回答出来ずとのことでした。
自己防衛でしばらくは頑張らねば・・・ヽ(´~`;)ウーン







夕焼け   電線がお邪魔ですね~
夕焼けこやけで~~_f0176499_20261635.jpg


Genもこの気候に絶好調..U^ェ^U ワン!
夕焼けこやけで~~_f0176499_2026369.jpg

by genki-flatty | 2009-11-05 20:40 | Genki
<< もう2010年カレンダーが・・・ 犬じゃらし!? >>