人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋なのに~ (→o←)ゞ アチャー >>
2009年 10月 22日
車もGenもおめかし☆☆
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_20184593.gif穏やかなお天気が続いていますよ~


10月20日(火) お届け物が置いてもらってあるとの事でポニワンさんへ遊びに行って来ました。
ワン友のパパさんがステッカーシール作成して頂いたそうです。
『Genki FLAT-COATED RETRIEVER』
皆さん器用にナンでも手作りされてしまうので凄いですね~!!!!!
フォント色々で何枚も作成して頂きましたよ~~

早速に私の車にハリハリで~~す(^_^)
いつもお心にかけてもらってありがとう~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Genママ:Genki号気をつけて走りま~~す!! 誰か見かけてくれると嬉しいなぁ~~ 
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19341262.jpg




10月21日(水)
今日はセルフシャンプーではなくシャンプーへ行って来ましたよ~ 割引き券がありました(笑)
先のワンがシャンしてもらってたのでGenはゲージ待ちでぇ~す。
バリケン慣れしてるハズが吠えまくり~~
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19414240.jpg


【シャンプー時はお利口さんに出来ました。
 玩具を見つけてそれをくわえたままで可愛かったです。】

お迎えに行きカルテ?に記入してもらってありました。
『リボンは良いですよ』と言って預けたらハロウィン模様のバンダナが付けてもらってありました。

さぁ~海や川の汚れも綺麗になってサッパリしたね~~☆☆





・・・帰宅するとボルボ&ラヴが遊びに来てくれました( ^^)人(^^ )
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_1949058.jpg
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19524390.jpg

車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19532140.jpg
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19535972.jpg



車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19542175.jpg
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19543156.jpg
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19544770.jpg
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_1955678.jpg
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19551684.jpg


シャンプー後なのにベタベタに~(x。x)゜゜
でも思いっきり遊べて良かったね~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19553414.jpg

車もGenもおめかし☆☆_f0176499_19554193.jpg

by genki-flatty | 2009-10-22 20:14 | Genki・ボルボ・ラヴ
<< 秋なのに~ (→o←)ゞ アチャー >>