人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川遊びリベンジGO>> 連休ですね♪♪ >>
2009年 09月 21日
ドッグラン友..虹の橋の向こうへ・・・
昨日ドッグランへ遊びに行きそこで
悲しいお知らせに呆然として飼い主さんに何のお言葉を掛けられず
ただただ頭を下げるだけでした。

☆サムソン君 ホワイトシェパード 享年1歳 平成21年8月21日没

お悔やみとご冥福をお祈り致します! 合掌!!

http://blogs.yahoo.co.jp/yhanajiri/20828293.html



偶然とは言い難い・・・通じたのでしょう!!
9月19日記事 『ママ、もう泣かないで』
この詩を紹介して下さったジョンパパさんもホワイト・シェパード飼い主さんです。



サムソン君は訓練所勉強に入って今年1月でしたでしょうか!!
飼い主さんの元へ戻ってきたばかりでした。

その事もありお姉ちゃんサラちゃんとは良く遊んでもらいましたが
サムソン君とは遊んでもらう機会があまりなかったんです。
昨日久しぶり飼い主さんとお会いしそこでお話を聞きました。



そして丁度偶然サムソン父さんと出会いがあったそうで
サムソン父さんの足元にはモコちゃん(ジャーマン・シェパード 5ヶ月)が寄り添っていました。
「サムソンくんが出会いを与えてくれた」とサムソン父さんは話されてました。。。


『ママ、もう泣かないで』・・・
サムソン君も 『パパ、もう泣かないで』って 今走り廻っていることでしょう!!
今日丁度1ヶ月=サムソン父さんもまだまだこの思いまでには時間が必要でしょう!!

サラちゃん♪とモコちゃん♪ また遊んで下さいね!!
ドッグラン友..虹の橋の向こうへ・・・_f0176499_10505858.jpg

by genki-flatty | 2009-09-21 11:02 | 虹の橋
<< 川遊びリベンジGO>> 連休ですね♪♪ >>